2009.04.27 突然ですが。
今日をもちまして・・・このブログ・・・

「A Delusion Days」は、

(・・ざわ・・・ざわ・・・)



移転します!


理由はとか新ブログで。



では。

お待ちしております。

Tumbling DICE


P.S.
リンクなどしていただいてる皆様方、変更お願いいたします。
2009.04.26 ・・・うーん
きっとこのブログもそろそろ1周年なのに、なんだかもやもやしてるんですね。

はい、妄想ロッカーです。

いろいろと、ね。


まあ別にたいしたことじゃあないんですけど。

もう4月も終わるってのに札幌は雪です。明日学校に行くのが鬱です。


なんか最近ブログもいまいち更新できてないなー・・・ガンバロット。(という不思議な締め。


コメント返信
... 続きを読む
2009.04.18 (´・ω・`)
おそらく1週間ぶりです。お久しぶりです。

そして部活・生徒会でかなり疲れタイトル通り(´・ω・`)ショボーンとなってます。

妄想ロッカーです。


なにがって。(←口癖。今更気づいた。


いや、今年初の練習試合だったんですが。

いやもう、地下鉄のってわざわざ札幌の端っこから真ん中に行くとか、

戦う相手が全道2位だったりとか、

生徒会で忙しくて全然部活言ってないのにもかかわらず、

普通にスタメンだったり、

しかも2試合あって両方フル出場だったりとか、

結局全然結果がだめだったりとかで、


もう疲れました。おまけに明日は朝8時から・・・土日に両方とも6時起きとか・・・ねーよ。


そんなわけで、これから少し忙しい時期に入ります。

なんてったって受験生なので、はい。中3です。


・・・そんな感じでー!



テンションあげていきましょー!


... 続きを読む
新学期始まって一週間。

かなり慌ただしかったような。・・・まぁなかなかそんなひとも珍しいでしょうね。


そんなかんじで、受験生デビューを迎えました。

正直、どうしたらいいかわかりません。

翔太先輩、俺、どうしたらいいでしょうか・・・。


そんなことはともかく、あしたは祖父の13回忌のため小樽に行ってきます。

まあ、俺が2歳の時になくなったので記憶なんてものはないんですが・・・

まあ、祖母曰く、寿司が食えるようなので・・・←
まあまあ。

前に更新した日時を見ていただけると状況を把握しやすいかと思われます。

何がって。


このサボり様!

春休み中に1回しか更新してないという・・・。


というわけで今年度最初の更新です。


僕のところは2年から3年にあがる段階でのクラス替えはないので、

かなり平穏で普通な新学期を迎えたわけですがね。


春休み更新もせずになにをしていたか?というと・・・

ネットアニメなんか見てました。


ここでは初めてあかすかもしれませんが、結構ヲタク入ってるんですよ。俺。

実は去年の秋くらいから。

まあまあここで語るのもなんなので暇な方は

「狼と香辛料」や「涼宮ハルヒの憂鬱」などで検索してみるといいかもしれません。

しかし、それによって損害を被っても僕は保証できませんので・・・。
