2009.04.26 ・・・うーん
きっとこのブログもそろそろ1周年なのに、なんだかもやもやしてるんですね。

はい、妄想ロッカーです。

いろいろと、ね。


まあ別にたいしたことじゃあないんですけど。

もう4月も終わるってのに札幌は雪です。明日学校に行くのが鬱です。


なんか最近ブログもいまいち更新できてないなー・・・ガンバロット。(という不思議な締め。


コメント返信
>>翔太くん

そーですかー・・・なら安心?です。w
・・・え?やっぱだめなんですか(゚Д゚)?

体調崩したら元も子もないのでね・・・高校生活も頑張ってくださいね!

>>ナツキさん

ろっかーはいつでもみんなのヒーローであり憎まれる存在でなくてはいけません。
ハンカチも、いってくれれば用意したのに。トラック1台分くらい。

とか、いえるようになれるように、日々頑張っておりますよー。
Secret

TrackBackURL
→http://sunnydays24.blog62.fc2.com/tb.php/201-547fff29
