上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ww

なんでだろう?

みんなでかけてんのかな?

てか、俺アクセスしたのに。。。(涙目



↓興味ある人はクリックしてみて。

http://www7.ocn.ne.jp/~karuma/burakura.htm

別になんてこともない、軽いブラクラ。

ちなみに俺もやったけど、このPCはIE7なので、新しいウインドウがタブで出るわけ。

だからあんま意味無いwww

無害です。

これだけは断言しときます。
スポンサーサイト
トラバやるとアクセス増えるって気づいた。

昨日6でしょ。

いやまぁ色んなブログ見たら6って「え?」ってかんじだけど。

10くらいあったらいいなぁ。

まぁ2重カウント計算してないからな。

でもそしたら俺1日5.6アクセス・・・(←

それから。

コメントついたけど。

出会い系かよ。

それじゃ意味無いんだよ。(`ε′#)

けっ。


もう一つ。

俺の友達(一つ下)がブログ始めたそうです。

Aqua Timesが好きだとか。

流るる風の跡を

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当浜地です。今日のテーマは「引越しをしたことありますか?」です。4月も後半にさしかかり、新しい生活になった人も少しは慣れてきた頃でしょうか。^^友達にも引越しをした人がいて、私と家が近くなったおかげでほぼ毎日家に遊びに行ってます☆あたしも、かれこれ5回ぐらい引っ越し・..
FC2 トラックバックテーマ:「引越しをしたことありますか?」



ありますがなにか?(・∀・)

えーと、

1.札幌→札幌
2.札幌→深川
3.深川→札幌

だから3回か。

でも3回やったら経験豊富って方だよね。

もう高校卒業まで無いと思うけどね。

おそらく無いね。

うん。
うん。

タイトルの通り。

今回はシックな感じにしてみました。

うん。

今日は練習試合でしたわ。

ツカレタ(_ _)

明日も練習って・・・orz

モウヤダOTL

来ました。

153_0_0.jpg


ジャケ写格好良すぎです。

反則です。


LIVEDVD ポルノグラフィティがやってきた LIVE IN ZeppTokyo 2008 リリース!!



いやぁもう。

もうアマゾンで予約しました。(←

今回は安いしね。

収録曲は!!なんと!!

 ・ベアーズ
 ・マシンガントーク
 ・ハネウマライダー
 ・ROLL
 ・パレット
 ・黄昏ロマンス
 ・空蝉
 ・鉄槌
 ・そらいろ
 ・農夫と赤いスカーフ
 ・ウォーカー
 ・リンク
 ・Light and Shadow
 ・メリッサ
 ・Please say yes, yes, yes
 ・あなたがここにいたら

以上!!

最新アルバム「ポルノグラフィティ」の曲が大半を占めてます。

それからみどころは。

・マシンガントーク
・Light and Shadow
・パレット

あたりです。

ちなみにパレットはアコースティックverなので必見です!

マシンガントークは最高!

ライシャはアレンジが効いてていい感じです。

一番の楽しみはリンクとパレットかな~


まぁ、欲しかったら1回見た後貸してやるよ。


ではでは~ノシ
今日も部活だったよぅ(・ω・)

いよぅ(・ω・)(←

朝から3時半まで、途中一時間昼飯休憩を挟んでぶっ続け。

しかも、最初に「学習の森」とかいう良くわからん名前の所まで
5km近く走らされた。

だからもう足が・・・(・ω;)グスン

しかも明日練習試合だし。

オールナイトニッポン聞けないし。

まぁこれもあと1ヶ月だけどね。

中体連終わったら3年いなくなるし。

ね。

ま、こんなところで。ノシ
2008.04.23 はぁ。
ツカレタ。

これから風呂入っ勉強しなきゃ。

そういえば日曜日練習試合らしい。

メンド(°ゝ°)=
2008.04.23 ラジオ
【月~金】
HBC カーナビラジオ午後一番!(12:00~16:00)carnavi@hbc.co.jp
カーナビ中継(13:50/14:50)

【月曜】
HBC 5丁目STATION『アキトム!』(3スタ生)(19:00~21:00) akitom@hbc.co.jp

【木曜】
FM白石 With-s ギベッ!!(22:00~23:00) 再放送

【土曜】
HBC ラジ魂!!(21:00~23:30) kon@hbc.co.jp

【日曜】
FMドラマシティ 真心魂(20:00~21:00) romio@dramacity.jp

HBC ベストテンほっかいどう(21:00~22:00) best10@hbc.co.jp

FM白石 With-s ギベッ!!(22:00~23:00) 830@With-s.fm 

*件名に必ず「ロミオマシーン」または「ギベッ!!」と書いてください
2008.04.22 勉強しなきゃ
まぁ、今日も部活だったんだけどね。

昨日に引き続き詩が書けない。

これっていわゆるスランプってやつ?

なんでだろうなぁ~。

うーん。




エレキギターが欲しいよぅ・・・・・。

夏までには買おうと思ってる。
へぇ。

今日は部活休みでした。

いつもならこの時間まだ練習中・・・(^^)

メアド変えようかな。。

なんか心機一転したいなぁ・・・

どうすればいいんだろう?

う~ん・・・・(= =)

それから、風邪でもないのに声ががらがらだったり鼻水が異常に出るのは花粉のせい?

だれかおしえてくれぇ。。。




詩が書けない・・・・・・OTL

だれかお題を・・・・・・orz
2ch
2ちゃんのポルノ過去スレを徘徊中、こんな物見つけた。

以下ガセネタにつき注意。


「ポルノグラフィティ」

01.password(作詞・作曲:新藤晴一 2:24)
02.リンク(作詞・作曲:岡野昭仁 4:01)
03.CALL of CALL(作詞:新藤晴一/作曲:ak.homma 3:58)
04.蚯蚓(作詞・作曲:新藤晴一 4:46)
05.Music of wonderful world(作詞:岡野昭仁/作曲:ak.homma 5:42)
06.デッサン#4 夕凪(作詞・作曲:新藤晴一 4:29)
07.Stand for one's wish(作詞・作曲:岡野昭仁 3:20)
08.誘惑(作詞:新藤晴一/作曲ak.homma 4:01)
09.オレのバックに立つんじゃねぇ!(作詞・作曲:ポルノグラフィティ 3:42)
10.healthy illness(作詞:岡野昭仁/作曲:新藤晴一 4:18)
11.DOLLS(作詞:新藤晴一/作曲:岡野昭仁 7:16)
12.スコープ(作詞・作曲:岡野昭仁 3:42)
13.ディメンション(作詞:新藤晴一/作曲:ak.homma 4:49)


■初回限定盤(ドキュメンタリーDVD付)
SECL-529~530
\3,300(tax in)

■通常盤
SECL-531
\3,059(tax in)

それからこんなのも。

『ポルノグラフィティ』

01.スカーレット(作詞:新藤晴一/作曲:ak.homma 2:49)
02.purple wind(作詞・作曲:新藤晴一 3:49)
03.リンク(作詞・作曲:岡野昭仁 3:59)
04.蒲公英(作詞・作曲:岡野昭仁 4:51)
05.銀色の永遠(作詞:岡野昭仁/作曲:ak.homma 3:42)
06.ベクトル(作詞・作曲:新藤晴一 4:15)
07.wonderful hearts(作詞:岡野昭仁/作曲:新藤晴一 3:20)
08.シンデレラ(作詞:新藤晴一/作曲ak.homma 3:59)
09.シャニムニrolling(作詞・作曲:岡野昭仁 4:21)
10.印象派(作詞:新藤晴一/作曲:岡野昭仁 3:05)
11.めぐる季節(作詞:岡野昭仁/作曲:新藤晴一 4:49)

■初回限定盤(ドキュメンタリーDVD付)
SECL-529~530
\3,300(tax in)

■通常盤
SECL-531
\3,059(tax in)


どっちにしてもガセだけど。

おもしろいね、こういうのも。

今日はラジオ聞いて寝るか。
2008.04.19 ふぅ。
これから部活(9時から)です。

そんな中、7:30からPCをやってた俺(待

今日は、弟がサッカーの練習試合とかで、親&弟2人が朝からいないんだ。

俺は昼には部活終わって、まぁその後ツタヤでもいくかな。

ふぅ。



そういえば、下の方の記事荒らされてたね。

まぁ、コメントなら消してBLにぶちこんどけばいいんだけど。

ハッキングとかやられたら困るからね。

BLって便利ね。

見られなくなるんでしょう?

便利になったね。ブログも。

あいつ、ブラクラぶち込んでやろうかな。(←

最近YouTubeとかでブラクラ(ブラウザクラッシャーの略。サイト開いたらいきなりなんか出てきて、
止まらなくなるあれ。)
の動画見るのにはまってる。

面白いんだよね。

まぁ、興味ある方は見ればいいんじゃないかな。



そういえば、前のブログってアクセス結構行ってたよね。

700とか。

なんでこっち行かないんだろ。

まだ始めて1週間くらいだけど。(←



じゃ、この辺で。

ノシ
... 続きを読む
2008.04.12 春の嵐
はぁ。

土曜日なのに雨だね。

ここは札幌なのに一人だn(ry(爆

今日は雨だったのでト何処へも行けず。

こうしてただただPCをやってるわけで。

暇だなぁ。

歌詞かこうかな。

それともギターやろうかな。

ずっと2ch眺めてても暇だからなぁ。

はぁ。

家の中静かだなぁ。

車の音とキーボードをたたく音しか聞こえない。

眠くなってくるな。

眠い。。。。φ(_ _)zzzzZZZZ

眠いよぅ。。。。


これ以上何か書いてもこれを見ている人に何も伝わらないから、もうやめます。

ではこの辺で。



コメント返し

>>火向さん

いえいえ、ブログくらいできますy(ry
まぁこれからもよろしくってことでw

>>ァヤさん
ご無沙汰してました。Tubeでも妄想ロッカーと名乗ってます。
名言は同感してもらえれば嬉しいです。

2008.04.12 ふぅ。
部活が終わって帰ってきました。

疲れました。

まぁ、今日は今年度最初のグラウンドでの部活だったんですが。

(※一応野球部です。)

まぁ。

この春から顧問が替わったりしたんですが。

厳しいってか、軽くうざいね。

まぁこれが普通くらいなんだろうけど、前の先生のやり方の方が俺ら(野球部)

には合ってたかなって。

前の先生サッカー専門だったけどw(←

その前バスケ専門だったけどw(←

のど潰れるまでは行かないけど、一時的に声枯れるくらい声だしたな。

何というか、今回の顧問は、生徒を扱うのが下手というか。

未熟というか。

自分のやりたいようにする、みたいなね。

前の先生は自主性を重んじるというか、なんでもとりあえず自分たちでやってみ。

みたいな。


まぁ、愚痴を書いたところで、そろそろ。

ではでは。

※こめんと返しは待って下さいwサーセン
2008.04.11 とりあえず
とりあえず、開設できたので、一段落。

前みたいにすっぽかさなければいいが。。

頑張りますw

基本的に、ここでは、顔知ってる友達も、「妄想ロッカー」と呼んで下さい。

混乱するので。

ね。

では、もう明日朝から部活なので、頑張るw

朝部活だと何となく気分いいw(←



何となく名言

「みんなこの小さな星に生きているのにその中で争う意味はあるのか」
2008.04.11 テスト
テスト。

うん。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。