スイッチのことです。

心の。

要は気合いを入れるってコトかな。

夏休みまで、もちろん勉強のね。

妄想ロッカーです。

そーいえば今日髪切ってきました。

いつものように(?)スポーツ刈りで。

いや、中体連前なのでね。

切らざるを得なかったw

てか長かったしねw


でも中体連前じゃなきゃ前の髪型をちょっと短くしただけにするけど。



それから、テストの結果を晒します。突然ですがね。

前、言わないっていってたのにねw


☆★総合 451点★♪

えーと、順位とかは分かりません。

発表しないんでね。うちの学校。

いずれ分かりますが。

恐らく5,6位かと。

そんなトコです。

ええまぁ。

ではではこんなトコで、今回は閉めようと思います。


それでは。

P.S.テンプレかえなきゃなぁ・・・


コメント返信

>>パト

テンプレ買えたね~コメントしてないけど、毎日見てるよ^^
今度からなるべくコメントするね~後宣伝もw
疲れたぁあああ

最近ツカレタって言う回数が多い気がする・・・これはホントに疲れてるな・・・

風邪ひかなきゃ良いけど。

練習試合でした、妄想ロッカーです。


とか書いてるうちに時間かかりすぎて書く気失せた・・・

それくらい疲れてるってコトです。気にしないで下さい。

読んでくれてる人には失礼な話だけどね。

素人がやってる物なのでね。


勘弁してくれってコトですよ(。Д。;)(←

要は。

じゃ。



コメント返信


>>pinkさん

つ い に 買 い ま し た !
なんというか、カップリングも好きな感じで、良かったです。
楽器嗜好の俺にはベースが良く聞こえるが嬉しいw

>>ナツキさん
どもども~これからもよろしくお願いします~^^
水曜の理由・・・実は知ってましたw
ポルノももっと頑張らないとまずいですね~数少ない男性陣で頑張ります!w

>>風

ど~も、メールくれてありがと~w久しぶりだったからなんか嬉しかったw

そっか、アクアタイムズか。Greeenも売れてるねぇ。なんでだろ?

今日も部活ですた(・∀・)

最近調子悪い・・・妄想ロッカーです。

うん・・・。


中体連早く終わって欲しい・・・正直。

だってさ、尊敬できる先輩ちょっとしかいないしさ、

練習だってつまんないしさ、

俺へただしさぁ。


逆に一番尊敬できる陸上部の先輩が一番早くいなくなっちゃう・・(寂(涙

陸上の中体連は明日だそうです。

頑張ってね。(俺の友達多数出場

はぁぁ・・・なんか実感無いなぁ。

ね。

うん。

これ毎回記事書くのに30~1時間w

いろいろやりながら書いてるからね~w


ではで・・・はノシ


コメント返信


は・・・次回でwm(_ _)m
ええ。

そうです。

今日発売
でした・・・が、俺はまだ手に取ってないです。

妄想ロッカーです。


そうです。

部活の休みが月曜しかないんで買ってません。

いたいたちいち

OTL

正直なぜ水曜発売なのか分からんw

俺買えねージャンw(←

高校生とかなら学校帰りに駅周辺のCDショップとかで買えるんだろうけど・・・

俺はそうもいかん!

だから、明日休みに(ry

買いに行くの土曜ジャンか・・・

カップリングも楽しみです。今回は。

しかし最近の昭仁作曲はいいw

すごく好きだw

リンクにしろそのカップリングにしろ、空蝉にしろLight and Shadowにしろ・・・あとホールも。

大好きだw

本来はTama作曲最高だが・・・なぁ。



まぁいいや。

↑結局これで閉めてるようなw


最近はテストも終わり一段落。

歌詞書いたりギター弾いたり、あと容疑者Xの献身読んでます~^^


・・・知ってる人いるかな?ガリレオの続編ですぜぃ。秋に映画化です!!


ではこの辺でノシ



コメント返信


>>火向さん
ごめんなさい、上の方にも書きましたが買ってないので、カップリングやスペシャルサイトの話は週末で・・・・m(_ _)m
はいはい。たまにあるんですよ。タイトルが全くといって思いつかないw

今日は特に何も無かったんですがねw

平和で良いってコトです。

妄想ロッカーです。(ここまで来るのにはラジオのオープニングトーク的な要素が・・・・

まぁいいや。

そういえば明日発売ですなぁv

「痛い立ち位置」

ひらがなにすると・・・

いたいたちいち

打つのが楽ですw



それからね~音楽的な話行きますか。

聞きたい人がいるかどうか知らんけどw


えーと、最近、なんかJ-POP的な物が嫌いになってきた。


かといってもポルノジャンヌ(活動停止中)、ABCは聞くけど・・・

なんていうかね、ださいってか。

もっと昔のものに習うべきだなと。

俺がギターやってるというのもあるとは思うけど。

もっとギターがガリガリ?しててベースは格好良くて。

ボーカルは激しすぎず、弱すぎず。

Deep Purple一回聞いてみたのもあるけど。

結構、名曲と言われている物を知らなかったり。

そういうものを作りたいってのもあると思うけど。

最近は~、X JAPAN、hide、それから、昔?ちょっと前のラルクなんかを。

YELLOW MONKEYもきいてみたいなぁ~・・・。


今月の小遣い・・・TSUTAYA行くかな・・・・w


コメントが欲しい・・・

こめんとがほしい・・・

みなさんこのブログを1人づつに広めて下さいw

よろしくお願いしますm(_ _)m
2008.06.23 今日は
早く帰ってきました。部活無かったのでね。

妄想ロッカー
です。(←あぶねぇwうかつにこれ忘れるところだったww

今、パソコン+ギター+ラジオというおかしなことになってるw

最近は何に感化されたか電気工作に興味を持ってます。

よくわかんないんだけど、そっちの方にやたら詳しい友達がいるので聞いてみたんだが・・・

スゲ(・ω・;)


はっきり言ってスゲ(・ω・;;)

わかんねぇよw

友達はそっちの方が専門らしい。

父さんがそっちけいの仕事だかららしいけど・・・・

すごいなぁ。

はぁw

なんか最近、みんなメッセンジャーやってる・・・

俺は前からやってたけど、火付けたの誰だろ?

Yahoo!Messanger
ね。

クラスで3~4人・・・いやもっといると思うなぁ。

まぁ・・いい・・や・・ぁ。

じゃじゃ、メール待ってます~ノシ


痛い立ち位置痛い立ち位置
(2008/06/25)
ポルノグラフィティ

商品詳細を見る
はい、練習試合でした。

2試合・・・一試合目はスタメンだとは思っていたけど、まさか2試合目もスタメン・・orz

しかも今日、バッティングの調子ワルスorz

守備はまぁまぁ。けっして良くはないけど。

しかも、顧問が終わった後に、「これから1時間練習やるぞ~」だって。

みんな (゚Д゚)ハァですよ。

まぁ当然だがな。炎天下の中で2試合もやらされたうえその後飯なしで練習ってw

明日練習ないんだよね?そうだよね?そろそろ休まないと死ぬぞww

ええ。



15分後にブックオフ行くらしいです。

母がさっき言ってましたが。(←


あーあと、録音した昭仁のANNも聞かなきゃ・・・・日曜夜はラジオ漬けです。

俊治何言うかなー(←

まぁいいや。

ブックオフに何あるかな・・・wktkwktk


ノシ



え~とですね、ここで俺からの告知。

妄想ロッカーです。

今日、この後8時から。

Mステに、ポルノが出ます!!

ええまぁ。

痛い立ち位置。

ここを見ている人は絶対見て下さいね。

分かってると思うけど。

イヤそんなに見てる人いないのは分かってるけど。(←w

まぁ・・いいや。

短いけど、ノシ
2008.06.19 I have a cold....
風邪悪化。OTL

明日学校行けるかな・・・

もうめんどい。。

しかもテスト帰ってきたし・・・

数学なんなんだよ・・・もう、前と同じ点数ってw

しかも悪いw

イヤ、一般的にはいいほうなんだろうけど俺のプライドがね。

ダッテ81点だよ。他のヤツを晒すのはやめときます・・・

数学、見直す時間があれば・・・

苦手じゃないんだけど、人と比べて負けるのが・・・嫌い。

比べなきゃいいんだけど、どうしてもね。

なんつーか、負けず嫌いかな。

俺ってさ、知らない人も多い(?)と思うんだけど、野球もそんなに上手くないし、ギターやってるけど、

上手い人なんて山ほどいるし、勉強くらいしか取り柄もないし。

取り柄っていうのか・・・

勉強でダメならだめだなと。

だから勝手にハードル自分で上げるしね。

今回の目標は450/500点。

つまり9割。

数学悪かった分、国語88点取れば達成。

まぁ、国語苦手だってコトは秘密で、国語で9割とったこと無いのもここだけの秘密で。



ギター弾こう。歌詞書かなきゃ;;

ノシ
タイトルの通り!!

何も言うことはない!

テストが終わった!!

いや、そっちの終わったじゃなくてね。

\(^o^)/じゃないです。今回のできは悪くはないはずです。

ええ。

ないっようはどーでもいい。とりあえず近況報告

・始めに、えーと、更新できなくてごめんなさい。
・ギター弾ける!歌詞かける!曲作れる!夏休みまで疾走
・ゆっくり風呂はいるか~^^
・風邪ひいたorz
・中体連1週間のびた。
・火向さん、ゆっくりメールでもしましょうか。(←
・メール相手募集中。気まぐれでいいから。
・いまビタスイDVDみてる。
・来週「痛い立ち位置」Release!!
・しかし練習忙しいw


そんなとこか。テスト期間中にもかかわらず、コメントくれたみんな!ありがとう!!

めんどくさいので(←
個別に返信はしないけど、パト火向さん(ゆっくりギターの話でも!)ありがとうございました。

そしてRock n' Rollの人々ありがとー(hideの言葉です。

ではでは。ノシ


減ってきてます。

そしてこれを書いているうちにテストまでの時間も減ってきています。

後6日?まぁ、何とかなる・・・いや、何とかする・・・・

自分を追い込めば追い込むほどなぜか勉強が頭に入る人間、妄想ロッカーです。

理由は分かりませんが。

前の前のテストの時に、風邪ひいて、後テストまで一週間!ヤベェ!と思って、必死に勉強したら点数かなり良かった・・・

国語以外w

まぁいいや。(なにが

時間がないので、これだけは。

生きてますよ。っと。
はぁ・・・もうそんなにか・・・・

タイトルの通り、妄想ロッカーです。

今日は部活がなかったんで、こんな時間に更新。

しかも完全下校だったしw


・・・書いてるうちに時間無くなったw

>パト
生きる希望って?俺そんなこといったけ?

テンプレとプロフ若干変えてみました、妄想ロッカーです。

えーと・・・

土日なのにコメントすらない・・・(泣

コメントは俺の生きる希望になるのでよろしくお願いします。

あと、どうやったらアクセス増えるかな?

・・・うん。今日は風呂入って、真心魂聞いて、べほきいて、サンサン聞いて寝ます・・・


俊治何しゃべるかな・・・w
2008.06.08 フライング
タイトルは少し考えてみた。

タイトルって結構第一印象を左右する物だからね。

先入観というのか。

何がフライングかって、暑さです

夏 は ま だ ひ っ こ ん で ろ ! ! 



まぁ、そんなことはどうでもいんだ。


重要なのは↓
以下コピペ。

==============================================

2008年8月20日 RELEASE!!
25 Single「ギフト」
(詞:新藤晴一 曲:岡野昭仁)
初回生産限定盤[DVD付] SECL-677~678 ¥1,500 (tax in)
通常盤 SECL-679 ¥1,223 (tax in)

※店頭にて、予約受付開始!!
※収録曲など、詳細は追ってお知らせいたしますので、もう少々お待ちください。

===============================================

以上ポルノグラフィティ公式サイトからの引用。

なんと、今日、部活から帰ってきて2chポルノ本スレを見ていると・・・

もう聞いた人がいるそうで。

嘘だろ(.Д.)

そういえば昨日ANN録音したのまだ全部聞いてない・・・期待。

今度はロック曲をお願いしますよ、昭仁様。

8/20ね。夏休みじゃん!!

今思えばアルバム「PORNO GRAFFITTI」からちょうど1年だな・・・

夏っぽい曲お願いしますよ~(^∀^)

噂では初夏っぽいらしい・・・

というかもう、あなここ→痛い立ち位置→ギフトアルバム出そうなにおいが・・・

今度はもっとロックなアルバムをお願いしますよ。

10周年だからベストかな?また。

まあこれからに期待w




今日部活で陸上部の女子のウインドブレーカー姿に萌えたw
ええ。

今日も降ってるのかな?

練習試合のつもりだったのに部活が休みになった妄想ロッカーです。

うんまぁ。

今はニコニコ6/25発売の新曲「痛い立ち位置」聴いてます。

聴けば聴くほど好きになってくるw

そして。

本題。


ええとまぁ、朝pcつけて、いつものようにポルノの公式サイトを確認してたんですよ。

するとまぁ!!

以下コピペ↓

☆☆24th Single「痛い立ち位置」のビデオクリップにPerfume出演☆☆
6/25(水)にリリースする24枚目のシングル「痛い立ち位置」のビデオクリップが完成!!
ギラギラした楽曲の世界観を表現するべく、キャバレーにて撮影し、ポルノグラフィティは、そのキャバレーの箱バンという設定のもと、いつもとは一風変わった“出で立ち”で登場!

そして、このビデオクリップでは、Perfumeに出演して頂いています!
男女の目線で描かれた歌詞の世界観の中、様々な女性の“立ち位置”を表現するために、ポルノグラフィティからPerfumeへ出演をオファー。
今回はさらに、ビデオクリップのみのスペシャルeditとして、曲の一部をPerfumeが歌う特別バージョンになっています!
(※CDの音源には、Perfumeは参加しておりません。)

そして、いち早くこのビデオクリップが、
6/9(月) 24:00~ MUSIC ON! TV「サキドリ!」にてフルO.A.されます!!
※リピート放送:6/10(火) 6:30~、17:00~
その他CS放送でもビデオクリップがO.A.されていきますので、
是非チェックしてみて下さい!!

さらに、6/16(月)~30(月)の間、
ビデオクリップの一部が以下の場所でご覧になれます!!

―――――――――――――――――
109フォーラムビジョン(渋谷)
渋谷道玄坂ビジョン
渋谷Yビジョン
新宿フラッグスビジョン
六本木誠志堂ビジョン
スーパーライザ原宿
スーパーライザ秋葉原
スーパーライザ新橋
新大久保KNTVビジョン
水戸シティビジョン
柏エキサイトビジョン
大宮Arche Vision
スーパーライザ仙台
名古屋NAGY
大阪トンボリステーション
広島NAVIA
福岡天神ソラリアビジョン
北海道読売メガ・ビジョン札幌駅前
――――――――――――――――――

そして、「痛い立ち位置」のCDには、
“Special Net Live”のINVITATIONが封入されています。
そのINVITATIONに記入されているパスワードで、特設サイトにログインすると、
ここでしか見られないスペシャルステージをご覧いただけます。
こちらは、ビデオクリップの別バージョンとなっており、
ポルノグラフィティのライヴがたっぷり楽しめる内容になっています。

※期間限定:2008年6月25日(水)?2008年8月19日(火)
※PCからのみのアクセスとなります。
※こちらのバージョンには、Perfumeの出演はありません。

今後も色々な情報を発表していくので、
メンバーのレギュラーラジオ番組、
ニッポン放送「ポルノグラフィティ岡野昭仁のオールナイトニッポン」、
bayfm「晴一のカフェイン11」や、
HPを是非チェックしてみて下さい☆

============================================================

↑以上コピペ


マジカヨ(・Д・)

ポルノのPVにパフュームって・・・おいおいw

今日のANNで昭仁がまたなんか言ってくれるんだろうなぁ・・・wktk

ってかスペシャルver.あるのか!!

どうせCD買うし~聴ける!!

さっきちらっとニュースで見たけど、結構豪華w

晴一カッケー!!

駅前のヴィジョンで流れるのか~

行けないけど。。。
O~T~L

ということで、みんなCD買えよぉ!!



>>コメント返信


>>パト(ry
今更ながら乙。

更新がんばれよ~勉強も

>>流るる風
中1の前期テストは重要だぞ~勉強しとけよ。

キリ?なんか欲しい?俺の趣味の音楽の拾い物なら結構あるが。
2008.06.06 梅雨
またかよぉ・・・・

札幌は今日もです。

これが梅雨なのかな・・・

北海道は梅雨がないって理科で習ったのにね・・・

これも異常気象なのか・・・・


たぶんブログ始めてから3回目だよね。

雨。雨。雨。


今思えばテスト2週間前だし・・・

今日平日だし・・・(俺は臨時休業w)


勉強勉強・・・・・はぁ。

ノシ

2008.06.05 帰還
はい。

無事に帰ってきました、妄想ロッカーです。

ええ。

まぁ、特に普通に何もなかったんですが。

・・・・。

イヤほんとに。

体験乗船とかいうヤシはよかったが。

船酔いしなくて良かった・・・。

バスで行ったんですが、(約3時間)俺車酔いしないし。

5時間はまぁざっと余裕だね。

いままで最長が、札幌→父の単身赴任先の6時間かな~


では、そろそろ。



コメント返信


>>パトラッシュ

テスト前だね~
そろそろ始めないとまずいかも・・・俺も。

>>火向さん

そちらも試験なんですね~。頑張って下さい!!
ギターさわれない日が続くと思いますが、それはこちらも同じですw


このブログを見てくれている皆さん!!

http://patorassyu1.blog39.fc2.com/

↑も見てやって下さい。

2008.06.04 Today
文字色いよいよ。

後数時間後に迫ってきました。

そんなにわくわくどきどきもしてないかも・・・

それよりなによりバスの中でなにすればいいんだっ!!

3時間!!

ではでは。



予約投稿成功してるね。

また帰ってきたら更新するのでよろしくお願いしますm(_ _)m

晴れるといいな~今日。

Say ハレルヤ!(←
2008.06.04 いよいよ。
今日です。

ちなみに、6時に更新されてますが、いまは6/3(火)の午後3時15分です。

つまり、予約投稿です。

初めてだけど、ちゃんとできてるかな?

後3時間後には俺は札幌にはいないでしょう。恐らく。

ええ。


話変わるけど、今更ながらAcid Black Cherryかっこいいな~

Janne Da Arcより格好いいわ~yasu.

Janneも好きだけど。

聴いてみなよ~スゲェ格好いいから。

一応動画はっとくね~↓

Acid Black Cherry 「楽園」




いよいよ宿泊学習とやらが明日に迫ってきました。

妄想ロッカーです。

明日の分は予約投稿でやっときます。

に更新されるようにしとくので、よろしく~

さて、何を書こうか・・・・?

えぇと・・・。。

ああ、パトラッシュ!!

カウンタ
つけといたよ~

あんなのでいい?不満あったら言ってね~

じゃ、明日の記事も書かなきゃならんので、これくらいで。

ノシ


2008.06.02 2週間前。
ども、テストまで約2週間です。

妄想ロッカーです。

えぇ。

テストの後はヴァーーーーーーって行事のon paladeをかけ向けていく感じ。

宿泊→テスト→陸上競技会→中体連→夏休みってかんじ。

ね。

勉強しなきゃ・・・

あと、おかげさまでやっとhideのアルバムを借りることができました。

今日学校終わってTSUTAYAに自転車とばしました。

写真うpします。今度。

ええ。

ではでは。シノ




コメント返信

>>パトラッシュ
そーだねー。。
ブログ見たよ~!ついでにコメントもしたよ~。
更新頑張ってね。何事も続けることが才能!

>>明琉
thanks.
ところでこないだ送ったメール帰ってきてないんだけど・・・
なんのようだい?
2008.06.01 また雨
昨日、雨だから明日練習無くなるな~(←と思って、

2時まで起きてた妄想ロッカーです。

結局さっきまで部活あったんだけどね。

霧雨の中。

最後の方(1時過ぎくらい)結構強くなってきたんだよね。


ということで、今日の札幌はです。

えぇ。

そういえば昨日のANNで昭仁が「もう枕詞みたいになってきたね~」っていってたなぁ・・・

雨です。ってのがね。

今週は、宿泊学習のため部活の練習はないんですが。

宿泊学習があるので水・木は予約投稿で何とかします。

そして練習してないってのに来週の土曜練習試合。

しかもダブルヘッダー



メンド・・・・OTL

ツタヤ行こうかな・・・・hideのアルバム借りてこようか。

でも・・降ってる。
2008.06.01 6月。
部活から帰ってきたら書くとかいってごめんなさい。m(_ _)m

また魂ラジ聞きながら書いてます。

6月です。

That's July.

うん。

結果的に頑張ったけど、4月の記事数を超えられなかった5月。
惜しいな・・・

あとだったのに。

6月は激減すると思うけど。

いや、テストもあるし。

中体連あるし。

宿泊学習
今週だし。

10いったらいいって所かな・・・

その代わり内容を濃くしたいと思うので、見て下さいね。

よろしくお願いします。m(_ _)m


コメント返信

>>火向さん
見ましたか!!最高ですよね~
特にあのハネウマの時の昭仁の下からのアングル!!
カメラワーク最高!!(←
ライブハウスの感じが出てて好きです。今回のDVD。
ではでは~ノシ



たまには↓を押してやって下さい。
