2008.09.28 万事快調
そうね、なんか日曜の午後なのにテンションが高い。

なんでだろうね?

天気もいいし、気分も何故かいい。

万事快調です、このまま月曜が来なきゃいいのにね。

どうしてだろう。




しかし秋ですね~

このブログで何度言ったことか・・・

まだ秋の味覚を堪能してない俺・・・

秋っぽさだけは誰よりも早く感じてるはずなのに。

・・・早くどうにかしたいものデスw


※昨日ANNでO.A.された新曲についてはまた後で!

コメント返信

>>ナツキさん

バイクいいですね~憧れます。バイクもかっこいいですが、ライダー?の格好とかも
凄くかっこいいんですよね。佐賀はちょうど良い温度ですね^^
しかし25度でも山に入ったら寒いですか・・・

大丈夫!北海道はパウダースノーが降ります!暖冬?なんですかそれw?

>>pinkさん

ありがとうございます~!
自分は実生活でもテンション低い方だと言われます・・・
逆に高いときは「どうしたの?」って聞かれるくらい(笑

ギターは結構やってます。空気が乾燥するのでアコギなんかは
夏とはまた違う音色になったりしますよ~^^
2008.09.27 やった!
今日は試合でした。

いつものごとく5時半起き。

もう最近は7時か5時半かどっちかですね、起きる時間。


肝心の結果は・・・

勝ちました!!2試合あったのですが、連勝でベスト8進出!

・・・まぁ小さい大会なんですけどね。。。

何チームいるのかもわかんないし・・・

ま、そんなとこで。


それより、今日ANNで新曲「約束の朝」「A NEW DAY」初OAですよw

しかし俺の大事な趣味の一つの2ちゃんねるが規制されてて書き込めないからなぁ・・・

どうやって暇つぶそうか・・・・

困った。。。

寒いいいいいいぃぃぃぃぃ!!!!

今日学校祭で、部活が無くてね。

昨日ギターの弦が切れたので買いに行ったら・・・

もう10月だっけ?と、疑うような寒さ。

こんな中で部活とかやってられねえよwと思ったり。

暑いよりはいいか、とか一喜一憂。

結局、ギターマガジン(図書カードあったので)・弦・ピックを買って帰宅。


明日は試合です・・・夜より朝の方が寒いよね・・・?

ただ、朝の張り詰めた?というかあの寒さが好きです。

やっと秋が来たか、とか思います。変ですかねw?

とりあえず試合がんばろっと。


P.S.
覚えてない人の方が多いと思われますが、前に言った写真公開用のサイトをそろそろ作ろうと思います。


2008.09.25 早く寝よ
今日、北海道の釧路だったかな?で氷点下が観測され、冬日となったそうです。

どうすれば真冬日になったものか・・・

今日は朝から寒かったです。

新聞を見ても明日の最高気温20℃切ってるし・・・

寒い。

まぁ暑いよりはいいけど。

寒い。(←大事なことなので2回言いました)「


明日は学校祭。

ステージの上でちょっと喋るけど、対して緊張していない。

むしろ、学校祭といったらワクワクとか期待とかあるはずなのに、終わるという安堵感?しかないのは
俺が疲れてるんでしょうかね・・・
色々ね。

ついに秋っぽい寒さがやってきましたよ、北海道には。

もう10月には初冠雪?するからね、高い山の上ではだけど。


・・な~んて書いてたらもう時間がないのね。

学校祭の準備で忙しい。パソコンに向かってばっかりです。

今日なんかは、えーと2時くらいから4時半過ぎまでだからざっと2時間半・・・

疲 れ た っ て wいいかげん肩こりました。ひどいです。ギター持てないくらい。いやちょっと言い過ぎかも。。。


とりあえず、季節の変わり目に風邪を引かないように気をつけます。

この時期には毎年風邪引いてる気がするのです・・・

と行ってる矢先から母が風邪っぽいとか言って寝ましたけどね^^;


コメント返信

>>pinkさん

正直学祭と部活はあんまり関係ないので新人戦とか普通に入ってきます。
陸上部もそうらしいです・・・今年1週間早まったんですよ、2学期の行事が。
そのせいでしょうねたぶんw

>>芝田さん

サッカー部・・・と見せかけて野球部ですw
地味ですよw

2008.09.23 なんだかねぇ
はい。なんとなくね。書くことが思いつかないです。

試合の方はおかげさまで公式戦初勝利となりました。

なんかリーグ戦(予選)3チームで2勝したので決勝トーナメントに進めるそうです!やった(・∀・)

しかし、問題が一つ。

明日、練習休み。

あさって、朝練、普通練習。

金曜、学校祭。練習なし。

土曜、試合・・・!?

つまり・・・木曜しか練習できない!?


勝てるのか・・・?いやまぁ・・・でもどうだろうか・・・

とりあえず、目の前の学校祭に向けて頑張っていきます。

ね。


>>pinkさん

ありがとうございます。おかげで勝てましたよ(笑
ところで、インコでしたっけ?見つかったんでしょうか・・・
テストも終わり、まったりしてます(笑

秋ですね~w皆さんは秋の味覚、もう食べたでしょうか?

栗、キノコ、サツマイモ・・・etc....

俺は全部大好きですwはいw


何もないって平和ですね、今考えてみると。

テストもないから必死に勉強する必要も無し、

あるといえば学校祭だけどまぁなんとかなる。

明日試合だけど。

今シーズン最後。


・・・結局、今日が月曜だと言うことを何故か忘れていた俺。

そして、もう9月が9日しかないことに絶望した俺。

音楽のテストが45点(50点満点中)だった俺。


全部俺。

ここに生きてます。

明日も、頑張ってきます。

ではでは・・・
します。

今度から短めな更新していこうと思ってます。

テンションが下がってるわけではないんですが、つかれてぐったり。

何しろ学校祭の準備で1日2時間以多いときで3時間くらいパソコンに向かってますから、ね。

目が痛い。。けどタイピング早くなった気が(ry


こういうときは風呂入って速攻寝るのが自分流だったり。

パンクとか聞いてそれなりにテンションあげてみたり。

甘い物食べたりとか。色々やってみるんですけどね。


明日も朝早いなぁ~どうしよう。。。。


コメント返信

>>芝田さん

ライブ、行きたいですね~^^
俺もそろそろ受験とか考えなきゃなぁ・・・
昨日スガシカオさんが札幌に来てたそうです。専門学校で講師やったとか。

朝のニュースでやってましたね。

朝のニュースと言えば今日は話題が豊富ですよ。

Xの新曲が出るとか・・・

カウントダウンやるとか・・・


なんといっても・・・

ポルノ、来年2月からアリーナツアー!!



やったー(・∀・)ーきたえーるだぜい!

なんかOMCより大規模なツアーになるそうですよ。

ちなみに札幌は来年4月7,8だったっけな?

いければいいなー・・・本気でチケット狙おう・・

話によるとSWITCHとかOMCの時は当日券会ったそうです。まぁ大きいキャパですからねぇ。

行きたいな~・・・


そういえば、またスガさんの話に戻りますが、昨日たまたまつけたラジオにゲストできてたんですね。

結構きてくれるんですよ、北海道。

新しいアルバムなかなかいいかも。

シングル曲をラジオとかで聞いた感じ好きだったし。

そういえばベストもってたよーな・・・夜空ノムコウがスガさんの歌詞だと知った時は驚いたなぁ~


あの人サラリーマンから音楽に転身したんだって。凄いなとつくずく思います。

ファンクってのはよくわかんないけど、ロック好きの俺がスガシカオをおすすめしてみますよ。


コメント返信

>>芝田さん

バイトかぁ~高校行ったらやりたいなぁ・・・
ベストは買えそうもないです、そうやら。

ラブデスのPV・・・同じく後ろの人たちに(ry

>>火向さん

そうか神戸は割と近いのか・・・ぁ。
次のアリーナツアー頑張ってください!俺も行こうと思ってますよ^^


2008.09.14 淡路ですか
そうです。今日は待ちに待った?

横浜・淡路ロマンスポルノ'08~10イヤーズ・ギフト~

淡路公演が迫ってきました!!

どーせいけないけどw遠く離れた地でテスト勉強してますよ・・・

はい。

そして、横浜2日目で雨に降られ、

重体であろうドクロテレキャス・・・

横浜初日では晴れにもかかわらずレスポール'60(いつも使ってるサンバーストの)

が1度も登場せず故障説まである中・・・(はっきりは分かりませんが)

今日はどんなライブをしてくれるのでしょうか。

ちなみに、ドクロテレはもうお亡くなりになったマスタービルダー(ギターを作るプロみたいなもん)

が作ったそうで、ヴィンテージではないので、壊れてもほぼ完全な再生は可能なようです。


ただ、あなここのプロモ以来お目にかかっていないメインのレスポールは壊れたらどうしようもないですからね・・・

晴一のレスポ姿が好きだったため心配です。


そんなことばかりも言ってられませんが、淡路に行く方是非お気をつけて、楽しんできてくださいね。
2008.09.13 第567回

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「ポテトチップス、好きな味は?」です。すっかり、食欲の秋の北条です!お菓子もご飯もデザートも大好き!どんどん食べたい!比例して増える体重におびえながらも、コンビニに並ぶ新商品をキラキラしながら見つめてます。秋といえばお芋…そしてお手軽...
FC2 トラックバックテーマ:「ポテトチップス、好きな味は?」



ええ・・・お久しぶりです・・・

ちょっとテスト勉強で更新してませんでした。

トラックバックテーマは「ポテトチップス、好きな味は?」です。

ええと、もちろん正当派うすしおです。

それ以外はのり塩なら認めます。が、コンソメとかは×

しょっぱすぎますよw俺にはw



なんとなく・・・カオス・・

>>芝田さん

ラブデスのPV見ました?かっこいいですよ!
初回盤絶対買いますよw

しかしベストは・・・あぁ・・

色々です。はい。

妄想ロッカーです。

まず、テストまでの時間。これはまずい。実技教科はテストで稼がなきゃなと思いつつも。

土日にMR.BIGのCD借りてきたり、

またCD借りたいなと思ったり。

TSUTAYA行きたいなとか、

それならブックオフで中古買った方が安いじゃんとか思ったり。

ラジバンダリ・・・



え?古い?・・・サーセン


つーことで、またテスト期間に入るので若干更新できなさそうですが・・・

全力で更新します。

見てやってください。


アクセスと同時にコメントも減ってきた・・・

ハマスタ言ってたからなのかな、みなさん。
2008.09.07 疲労の困ぱい
っていうんでしょうね。こういう俺みたいな状態を。

どうも、妄想ロッカーです。

部活orz

もう嫌ですw疲れてしょうがないw昨日のANNまだ聞いてないし・・・

勉強しながら聞くかな。。


数時間後にはロマポル08横浜2日目が始まりますね~^^

セトリは一応知ってます。え?なぜってw

なぜでしょうね(・∀・)


ちょっとだけ言うと・・・いややめときますw

淡路行く人もいると思うんでwねw

ではでは
どうでしょう?部活が午前中だったので真っ昼間に更新です。

妄想ロッカーです

いよいよ今日ですねえ。横浜ロマンスポルノ'08初日!!

どうでしょう、今日は横浜は雨って噂があったんですがね・・・

そんなことよりも・・・


(以下公式より↓)

☆☆10/29(水) 「PORNO GRAFFITTI BEST ACE」「PORNOGRAFFITTI BEST JOKER」2枚同時RELEASE!!☆☆

“横浜・淡路ロマンスポルノ’08 ~10イヤーズ ギフト~”で開幕する10th Anniversary Projectはさらに加速!約5年振りにベストアルバムを2枚同時リリースすることが決定!!そのタイトルは「PORNOGRAFFITTI BEST ACE」と「PORNO GRAFFITTI BEST JOKER」!!「シスター」以降のシングル全14曲に加え、アルバム人気曲、そして新曲をそれぞれ収録!!
後日、見て頂くことになるジャケットも含め、このベストアルバム、かなりヤバイです。ご期待下さい!!

2008.10.29 RELEASE!!
「PORNO GRAFFITTI BEST ACE」 SECL-710 ¥3,059 (tax in)

M1. ハネウマライダー
M2. ギフト
M3. ネオメロドラマティック
M4. ライン
M5. 黄昏ロマンス
M6. NaNaNa サマーガール
M7. 東京ランドスケープ
M8. Please say yes, yes, yes
M9. Winding Road
M10. あなたがここにいたら
M11. We Love Us
M12. そらいろ
M13. A New Day(新曲)



2008.10.29 RELEASE!!
「PORNO GRAFFITTI BEST JOKER」 SECL-711 ¥3,059 (tax in)

M1. Love,too Death,too
M2. ROLL
M3. ジョバイロ
M4. 痛い立ち位置
M5. グラヴィティ
M6. 横浜リリー
M7. リンク
M8. m-FLOOD
M9. DON’T CALL ME CRAZY
M10. シスター
M11. うたかた
M12. ベアーズ
M13. 約束の朝(新曲)




どうでしょうか。俺としては新曲2曲以外全部持ってるのでねえ・・・

正直かわないかも・・・2曲のために6000円?アンプ買うよそれなら。←

m-FLOODも持ってるし・・・はぁ、どうしよう。

こんな事迷ってるうちに発売日とか来るんですよね。ええ。

どーしよ・・・
どうも、今日は暑かったです。

妄想ロッカーです。


えええ・・・何故忙しいかというとですね・・・

いろいろありまして。

まず、来週の土日に新人戦がありまして、部活の。

練習も結構気合いはいってるんですが。


たしか9月中に学校祭

去年は10月の初めの週だったんですが、今年はなぜか合唱コンクールも1週間早まりました。

なんででしょうねぇ。


実技教科のテストもあるんですけどw

11月にはおそらく2学期末テストも・・・(まだ遠いけどw)


まぁまず、合唱コンクールのために部活で喉を壊さないように気をつけます。。。

昨年はちなみに・・・

優勝でした。学年3クラス中1組以下が金賞なんですが、2,3年ぶりに1年生の金賞だったそうです。


そういえば、この間の体育大会(球技大会)で見事優勝でした。

ありがとうございました。これも日頃応援してくれたている皆さんのおかげだったりします。


そんなかんじで、気づいていないけれども感謝しなきゃいけない事ってたくさんあるんだなと、改めて知りました。

なんか歌詞にできそうね。


今週末?はロマポルですね。参加なさる方はそれはそれは待ったことでしょうね。

降水確率が高いらしいですが、晴れることを祈ります。

ポルノが生粋の雨バンドというのは・・・忘れましょう・・・。。。


P.S.※昨日の記事の中で、ロマポルサポのなかにNAOTO氏が抜けていました。大変申し訳ありませんでした。訂正してお詫びします。
ヴァイオリンでNAOTO氏参加ですよ^^
2008.09.03 結局忘れてる
今日も雨でしたよ。豪雨とまでは行かないけど、それなりの雨。

これくらいの雨は好きです、妄想ロッカーです。


ロマポルの正式サポメンはかいちゃっていいのかな?

Ba.根岸さん
Dr.松永さん
Key.本間さん
Mp.nang-chang
Per.またろうさん

ですね。

個人的にはベース森男、ドラムはポンプor真助、キーボードはただすけが好きなのになぁ・・・

あえて前回と違うメンバーでやったのかな?今考えるとあり得るよね。

パーカッションが入ると言うことで豪華な感じになりそうですねw

まぁそんなかなんじですけどねぇ。


面白い記事なんて書けないね、簡単に。そうです。そんなもんです。

ええ。


タイトルの結局忘れてたこと。それはテンプレです。

自分で秋ですね、9月ですね。とか言いながらすっかり忘れてました。

今日中に変えますよっと。

秋っぽいのになるかどうかは・・・w
こんばんわ。

トラバ失敗してたっぽいです・・・。どうやったらうまくいくんでしょう?

妄想ロッカーです。

もう9月ですね。

だというのに今日は暑かったです・・・ちなみに俺は今日体育大会でした。


とまぁ。。。時間がねぇwまだこんな時間なのにw


一ついっておくと、ロマポル08のサポートメンバーが決定したそうです。

まぁ調べればわかりますが、なんか・・・個人的にはなぁ・・・

あの人のドラムは評判がいいのでねぇ・・・

歪んだベース好きなのになぁ・・・


ってかんじですね。ちょっとネタバレw

ええ、そんな感じです。

では、また学生の本業に戻ってきますよっと。
