2008.12.31 本当に
今年もあと5分!

本当にありがとうございました!

良いお年を!
そうです。12月30日。

今年の俺を思い返してみるといろいろあったなー、本当に。

1月。アキヒト結婚・・・このへんから少しずつおっさん色が出てきた気が・・・

2月。俺13才。あなここリリース。学年末テストで悲惨な結果に。

3月。別になんも無かった・・・あったかなぁ・・・?

4月。満を持して中2に。そしてブログ開始。まだ1年たってない(°Д°);゜Д゜)?

5月。ポルきたDVDリリース。ホワイトファルコンかっけー(゜Д゜)

6月。特になし・・・この頃忙しかったなー。あ、期末テス(ry

7月。中体連。一回戦敗退。新チーム発足。

8月。夏休み。北海道とはいえども暑いのが嫌いな俺には地獄でした。。。

9月。学校祭準備と部活に追われあわわわわ;;。めちゃくちゃ大変だったのを覚えています。

10月。学校祭。10月だったけな?まぁ成功。なぜか部活の大会で勝ち進む。

11月。寒かった、とにかく。フリースじゃ外歩けないよってかんじ。下旬に雪降るも解ける。

12月。雪降る→解けるの繰り返し。なんとかクリスマスには雪降ったね。よかったよかった。


思い返してみるとそんなにないんだね。でも今年一年はホントにすぐだった気がする。(歳か?)

やり残したこと・・なんだろう。別に無いかも。それだけ満足できてたって凄いことだよね。


あ、画像フォルダ整理しなきゃ。


コメント返信

... 続きを読む
おはようございます。

今朝起きてみると雪が30-40cm!!

おまけに雷まで落ちる始末。。。もう今日部活だってのに!


まぁ、そんなことはどうでもいいのですが。

今日は朝から僕のお薦めの曲を紹介したいと思います。
(これ毎月とかやろうかな・・・毎週でもいいやw)



えーと、これはSound Scheduleというバンドの「ピーターパン・シンドローム」という曲です。

このバンド、実じは数年前に解散しちゃったんですが、ヴォーカルの大石昌良さんはソロでもやってます。

凄く歌詞が心に響きます。歌詞は動画の画面下の方に出ると思うので、是非読んでみてください。


そんな感じで。
えーと、今日で2学期終了!

終業式は普通にしんどかったです、もちろん。

でも、うちの校長先生はいつも面白い話をしてくれるのでみんな結構楽しみにしていますw

みんな今日までお疲れ様!3学期また!(まぁ、リア友には殆ど教えてないんですけどね、ここ。)



そんなわけで、やっと冬休みなので、じっくりいろんなことをしたいと思います。

まぁ、マダ秘密にしときますか・・・フフフ・・・。



あ。そうそう、そういえば、昨日はみなさん素敵なクリスマスを過ごせたでしょうか?」

僕はですね・・・部活がなかったにもかかわらず、5時半に期宅;;

そして、夕食は鶏の唐揚げとご飯で。その後ケーキ。

そんなかんじでした。

ちゃんとしっかりHard Days,Holy Nightも聞きましたよ!3回くらい!

では、良いクリスマスを。
2008.12.24 Merry・・・
Christmas!!

全国のこのブログを見てくれているみなさーん!

もう一度言いますー!!

メリークリスマス!



そんだけ。明日学校終わります。それからかな。

コメント返信
... 続きを読む
年賀状。

家族の分のね。

なんといっても母の注文がいちいちいちいち細かかったりするので面倒くさいんですね。

自分の分はあと微修正で完了。


あとメール用も作らなきゃなぁ~・・・。

猫も走るほど忙しいこんな年末に。

どいつが持ってきたんだろう年賀状なんか。

どいつって書いてあるのでたぶんドイツ人が持ってきたんでしょうね。


これを考えたドイツ人もなかなかおしゃれなもんです。


それから、紅白の曲目決まりましたねw!

ギフト!ミスチルと被ってるけどw

今年は自分的には本当にポルノしか見ないかも・・・(もしかしたらミスチルも見るかな・・・)

おそらくそれ以外はパソコンに向かってラジオ聞いてると思われw

地元のラジオ局の年越しの番組がまだ決まっていないのでどうなるかは分かりませんがね。


そして、徹夜。たぶん祖母の家に行く車の中で寝られるので大丈夫かと。。。

そんなかんじで今年の大晦日~元旦は予定を立てています。。

ではではw


コメント返信
... 続きを読む
2008.12.17 最近
ちょっと色々忙しくて更新できてません。すみません。

部活もあり、生徒会誌の制作が大詰めなんですよ。そんなわけで。


生存報告だけさせていただきます。

ほんっっっとうに忙しくて勉強すらできてない・・・1月の初めにテストがあるのに・・・(学校じゃないやつ)


ですので、本当にすみません。。更新が滞ることをお許し下さいませ。

コメント返信
... 続きを読む
2008.12.14 忙しい休日
でしたね、今日は。

まず、朝。10時にCDショップへ。なんといっても「今宵、月は見えずとも」を買いに。

5分後。新曲ゲット。ついでにDVDの予約も忘れずに。

20分後、親とともに新しくできたデパート?ショッピングモールへ。
そして俺は迷わず楽器屋へ。近所の楽器屋より色々あってgood!

結局、今日発売のギターマガジン
弦を買い、適当にカタログもらって終了。ジェフベックかっこいい。

いろいろ、アイス食ったり本屋寄ったりして帰宅。実は志望校の凄く近くだったりして、(自分は受験生じゃないけど)絶対行ってやろうと思う。


帰ってきて、昼飯→PC→父と誕生日の前倒し?にアンプを買いに今度は近所の楽器屋へ。

帰宅。晩飯。今に至ったりするわけです。

こうしてみると今日凄くいろいろやったなぁ・・・。。。。

今宵、月が見えずともはheavyローテションです。分かっていながらもねw


コメント返信





... 続きを読む
ねむたひ。

今思えば、今日はなんか朝からずっと眠かったような。。

それより・・・(・ω・`)
<<岡野昭仁>>
AMラジオ1242ニッポン放送 全国36局ネット
「ポルノグラフィティ岡野昭仁のオールナイトニッポン」
毎週(土)25:00~27:00 好評オンエア中!

いつも沢山のメールを戴き、本当にありがとうございます!!
笑いと音楽が溢れ、時には真剣に語り…等身大の岡野昭仁をたっぷり詰め込んだ2時間。
そんな2時間が、2009年に入ると同時にちょっと移動します!!
2009年からは火曜日の25時から2時間、昭仁がしゃべり倒します!
夜遅い時間のオンエアではありますが、
曜日をあらたに、火曜の夜は昭仁と自然体な2時間をご一緒に!!

2009年1月6日(火)~
毎週(火)25:00~27:00



ホントにいいいい?!

火曜日かぁ・・・土曜の夜の魂ラジの後が好きだったからなんとも・・・。

ましゃからの流れで聞いてる人も結構居たと思うのに・・・、残念。

リスナーって学生が多いでしょ?そうしたら休日にすべきじゃないの?

でも、平日って事は昇進したのかなぁ・・・一応。

うーん・・・どうしよう、リアルタイムで聞きたいけど、次の日起きれないのはなぁ・・・。


そういってる間にも眠気が・・・。ではでは。



... 続きを読む
2008.12.09 おだやかな
っていうのはひらがなで書いた方が感じが出るよね。

カタカナでも英語でもいいけどどっちかというとカタカナの方が感じがでる、みたいな。

唐突だけど、そういうインスピレーションていうか、直感的な判断って凄く大事だと思う。


・・・うーん、うまく例えを表せないけど、なんでもそうでしょ。

例えば、歌詞でも音楽でも、そういう芸術的な物に関しては特にそう思うんだよね。


・・・そういうものってどうやって磨いたりするんだろう。

・・・才能。まぁだからといってあきらめた訳じゃないけど。


だってさ、晴一だってアキヒトだって、そりゃあ才能を持って生まれたからああなって居るんだろうけど

、自分の周りには、尊敬できるし、そういうものじゃないだろうって人がたくさんいるわけで。


まぁ何を言いたかったかというと。

最初から高いところを目指しすぎるからつまずくんだよね。

初めから数百キロ先、数年後を見過ぎて、足下なんてみやしない。


一歩先でいいさ。

進めたら、次は3歩先だ。

欲張らないけど、目標は届く範囲で高く。
... 続きを読む
まぁ、さっきラジオ聞いていたらイヤホンがブチッと切れました。

これでイヤホンを切ったのは・・・なんと3本目

ラジオ消さずにイヤホンつけたまま寝ちゃうんですよ、どうしても。

それが行けないんだろうなぁ・・・。


あ、あと、僕のブラウザでお気に入りからここを開くと文字化けしたんですが皆さんのところは大丈夫でしょうか?


それくらいしか書くことないや。・・・あるはずなのに。


年賀状作らないと忘れたまま年越しますよっと。


>>翔太さん

心配だなんて・・・(泣

もうすぐクリスマスで、その1週間後には1年が終わりますね^^
受験生、頑張ってくださいね!先輩!

あ、良かったら翔太さんにも年賀状出させてください・・・


2008.12.06 復活。そして
お騒がせいたしました。

まぁ、こんなしょうもない人間1人ブログ更新して無くても誰も心配しやしませんがね。

えーと、長らく更新をサボってた事をお詫びいたします。m(_ _)m

まぁ、これには色々理由があるわけで。


えーとまぁ今から2週間ほどさかのぼって、そこにはおそらくテストを終えたばかりの俺、

つまり妄想ロッカーが居ました。

テストも終わったことだしと遊びぼうけていました。

そして、テストが終わって初の週末、土曜日

朝、いつもよりも少し遅く起きて、おもむろにパソコンの電源を入れようとする。

入ら・・・ない・・・。
だめだった。

電源が入らない。

ブログは?メールは?ネットは?いろいろなことが脳裏をよぎる。


結局修理に出し、今日僕の目の前でまた働いてくれている。快適です。


とまあこんな感じの流れで、ついでといっちゃ何ですが、テンプレもクリスマスっぽくしました。

年賀状も作らなきゃな。。


そういえば数年前、ネットで知り合った人から年賀状を頂き、凄くうれしかった記憶があります・・・
(むろん自分もその方に送りましたよ(・∀・)
