きっと僕に味方する。

そうなんだろうね~、あれを見せられたら。

いや~、言葉にならないくらい最高でした!


何がって?


もちろんじゃないですか。


やっとの事で(まあ水曜に行けないだけだけど)手に入れましたよ。


そうです。

LIVE DVD “横浜・淡路ロマンスポルノ’08
 ~10イヤーズ ギフト~ LIVE IN AWAJISHIMA”



やっっっっっっっっっっとのことで!

噂には聞いていたんですがね、さすが!凄い!凄い!

なにがって?

アキヒトオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!


ハルイチイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!


サポートオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!


カッッッッッッッッッッッコイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!


もうね、詳しくはまだ見てない人も(いるのかな?)いるかもしれないからあんまり言わないけど。


エスクワイア惚れた←
見かけたりしますね、一国の大統領となった彼。

アメリカ史上、ものすごいことなんだってね。あいにく日本は単一民族国家?といったらアイヌとかは

ないことになるから、単一人種?国家だよね。

まあそれはいいとして、ね。


アメリカが独立して350年?400年?詳しいことは覚えてないけど凄く歴史の浅い国で。

音楽的にはものすごい偉業を成し遂げた人立て居るのに、肌の色が違うという理由だけで

食堂には入れなかった。300年間?350年間?も。


なんでこんなことを朝からぐだぐだ書いてるか、というと、朝のニュースででてたんですよ。

でね、ブッシュさんがひどいくらいに言われてる訳よ。

ニュースじゃなくて米国民にね。

それはないだろって。


彼だってちゃんと選ばれてからなって、それで任期を満了してやめるんでしょ?

それだったら最後くらい暖かく送ってあげてもいいんじゃないの?

国民が賛成したからなったんでしょ?

4年もあると人も変わるんだろうかね・・・。




Change the world/Eric Clapton
2009.01.23 また
テスト期間だったりするわけです。

あと3週間はあるけど1週間前からはさっぱり更新しなくなるかも・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ホントに疲れてきた・・・勉強しなきゃしなきゃうわああああ・・・・。

・・・・・(`・ω・´)


2009.01.20 たまには
ちょっと落ち着くべきだよね。

なんでも本気で、がむしゃらにやればいいってもんじゃないんだね。

俺にもそう思ってた頃がありました・・・。


たまには落ち着いて。

自分を見つめ直して。

うやむやはリセット。

また明日から始めよう。

そうしたら


誰かが救ってくれたり

助けてくれたり

思いの外うまくいったりするの・・・かな。



HELP/The Beatles




コメント返信
... 続きを読む
ちょっと久々に思ったことが。

いやまあ結構前から思ってたことなんですけども。(ちょっと本気出して書きます。)


「気まぐれなニュース」についてね。

日本を含めた、この情報社会のなか、ニュースはテレビでもネットでもまあ見ることができるわけ。

「結局日本人はニュースに敏感なの?」ということに結びついていくんですね。おそらく。

僕はそりゃ生きる中で最低限ニュースは必要な物だと思うし、生活を盛り上げたり沈めたりする物でもあると思うんですよ。

例えばさ、総理大臣が漢字を読み間違えた。

近頃も話題になったりしてるけど、それってニュースにするようなことなの?

確かに、一国の長ともあろう者が漢字を読み間違えるとはどういうことだ!(^ω^;#)

と思う方もいらっしゃるはず。

でもさ、そこじゃないわけよ。着目するところ。

なに?じゃあそれを批判してる方々は漢字はきちんと読めるの?

むしろ日本人ってそんなに政治に興味ある人たちだった?ってこと。


ニュースはあくまで話題性。本質を見逃さないで。そういうこと。


コメント返信
... 続きを読む
2009.01.17 またまたまた
模試。

模・試!

まあ結論から言うとこの不況の中4つ上のお兄様方は大学入試センター試験を受けてたなか、

中2であることも関わらず塾主催のテストでした。(普段は塾行ってないのよー。)

結果?そんなもんどうでもいいのよ。←

大事なのは課程です。←

と、言ってみるテスト。


もーひどかったんですよ、いろいろ。

学年末テストもあるし勉強しなきゃなと感じた1日でしたね。久々に。


そんな感じですw結局ただの日記w


コメント返信
... 続きを読む
って言ってたよね?アキヒトさん。なんかこのブログでポルノの話の久々な気が・・・←

そうか~いまは次のツアー「ロイヤルストレートフラッシュ」に向けてのリハーサル中なんだね。

ライブなんて行けないしなぁ・・・と思っているのであんまり興味がない俺。。。

ところで、ホントにスタジオリハーサルってどんなかんじなんだろう?

昭仁さん曰く「いくつかブースがあるから色々できる」?的なことを言っていたような・・・

ということはそこまでライブで音響にこだわってるのか?という疑問にたどり着く訳です。

本来アリーナとかはコンサート用に作られてないところも多いからなぁ・・・
(実はハマスタは全然ライブには向いてないらしい。)

ライブハウスで音にこだわるならまだしも、アリーナ。どんな変化を見せてくれるのかな。

今からDVDとかまで楽しみです(さすがに気が早い;)


という感じの、始業式が早く終わって帰ってきた、スタレポの写真の機材のケースとかでにやにやできる妄想ロッカーでしたw


コメント返信



... 続きを読む
もう学校です。ええ。

ここで、「え?始まるの遅くない?」と思った本州の方々、

北海道ですよ。

なんと中途半端な木曜日はじまり。

まぁ日数の関係で仕方なかったんだろうけど。


3学期あるおもなことは・・・

・スキー学習
(俺が体育で4をとるために必須なわけです。これがないと・・・(((゜Д゜;)) )

・学年末テスト
(結構いい点とらないと・・・orz)

・小学生説明会
(生徒会役員のため。これがなかなか大変。ちなみに我が輩は書記である。準備はまだない。)

・卒業式
(さっさと消え去れ!3年よ!←)

・他になんかある・・・?←


そんな感じ?でも一つ一つ大きい物ばっかなのでまた更新停滞・・・いや、ちゃんと頑張ります。

でも、あんまり忙しかったら少しは見逃して、ね?


世の中の忙しい人たちを前にして失礼かもしれませんが。

ま、これでも聞いてテンションあげていきましょ!



Oasis-The Shock of the Lightning


あ、ANNまだ聞いてない・・・録音・・・
2009.01.12 はじまり
まあダテにブログサボってた訳じゃありません。そりゃ。

だってね、模試みたいのが土曜にあったわけですよ。ね。

ほとんど勉強してなかったんですよ。つまり・・・


この一週間くらいは勉強と部活に(ry


・・・まあという言い訳なんですが。←

2年なのに模試・・・?という疑問は頭から消し去って(ry

今年は受験生だし・・・ホントどうなるのか自分でも分からないんですけどブログの方は続けていきたいので宜しくお願いします。


じゃあ、またちょっとだけおすすめの音楽


アキヒトがラジオで紹介してたような・・・だいぶ前に。

なかなかかっこいいです、彼ら。はまりそう。

ではでは・・・

PSテンプレ変えてみました。もう一月だったんですね。
新年のご挨拶を。

改めてさせていただきます!(遅いけどね)

まぁ、今年の目標としては・・・元旦早々「本気出す」といってしまったんですが・・・

どちらかというと、人から見てガラッと変化する予定はありません。

なぜって?

そりゃーね、自分の中で本気出すんですよ。あんまり人とか気にしてたらそれこそ計画倒れになる恐れがあるので。

まぁそんなわけですよ。

まあこんなことしてる暇があったら勉強しろよって思いますけどね。

昨日だってTSUTAYAで5枚もアルバム借りてんじゃねーよって感じですよね。

(ちなみにガンズのUse your~Ⅰ・Ⅱ The Clashのベスト、Van Halenのベスト、ExtremeのPORNOGRAFFITTIを・・ってどうでもい(ry)

一週間後?もう一週間もない?のにテストが・・・

その次の週にも塾の講習かなんかのテストが・・・(2つとも自分で受けたいからやったんですがね)

あーあ。



コメント返信ちょっと待ってください・・・;;ごめんなさい;
2009.01.01 2009
えーあけましておめでとうございます。

それだけ。

えー私妄想ロッカー、今年は本気を出します!


(そして、今年受験生になったりならなかったり・・・)

3日くらい留守にしますが、良いお正月を。

ではでは
