見ましたよ。

見てしまいましたよ。

そりゃもちろん。


「金曜ロードショー ルパンⅢ世 VS 名探偵コナン」


なんてったてアニメ界の国民的スターと言うべきかヒーローと言うべきか迷うほど

「スゴい人」なこの2人が競演ですよ?


これはもう見るしかないです。

ていうか見たんですけどね。(しつこい)


しかし!


その裏ではMステSPが・・・。

まぁ、自分はポルノ以外は邦楽では全く興味がないのでスルーしてたんですが。

なんと。


あの世界的モンスターバンド

Oasisが出るという情報が!


コレはもう見るしかありません。


え?

どっちかにしろって?

無理です。←


結局、oasisの出番は9時半頃と聞いたのでそのときだけMステ見ました。

正直、若くはないけど格好良かったです。はい。


ルパンvsコナンの方は・・・マダ見てない方が居そうなのであまり多くは書きませんが。

面白かったです。

最初は全然関係ないんだけど、途中からちゃんとつながってきて

最後には一つの画面の中にルパン、次元大介、江戸川コナンを代表とする

オールスターズ(勝手に命名)が居るんですね。不思議。

そしてルパンの男前に惚れました、軽くね。


そんな感じでしたね。


P,S.そろそろまたマニアック特集でもやろうかと思ったり。。。

2009.03.25 終\(^o^)/了
やっとですよ。

なんか長かったなーとかなんとかいろいろと考えてましたけど。


2年生終了!どーもありがとうございましたっ!


・・・え、なににって?もちろんいろいろお世話になった人とかにね。

これからも存分にお世話になるつもりですがね←


そんなわけで今日から春休みです。

適当な頻度で更新できればいいなーと思ってます。


そのためにはだれかネタくれ・・・。




To be with you/Mr.Big


コメント返信


... 続きを読む
3連休も今日で終わりということで、

時間の惜しみもなくパソコンをいじってます。ええ。


そうそう、それで、まあまた、俺の趣味の話なんだけど。



「整理」とか「片付け」が趣味の人って珍しいのかな・・・。


まーそういうのが苦手だって人は人生経験上かなりの人数を見てきたけど、

得意だとか好きだとかってひとってなかなかいない気がするんだよね(´・ω・`)


ということで、まあ今日はパソコン内の整理を片っ端から。

まあ、なんだかんだいって3週目位なんだけど。

3月入ったくらいから部屋片付けたりしながら、深夜にいろいろとやってたり。

とりあえず容量がぎりぎりだったUSBメモリの中身を次から次へと消していったり。


消していくというよりは、「移し替える」に近いかも。

消す時って、「いつか使うかも」っていう考え方が自分の中じゃ大半を占めてるから、

なかなか俺はものを捨てたり、消したりということはしない。

要するにそこまで踏み切れないってこと。


まあ、この優柔不断さが今の自分がこんな感じになっている要因なんだとしたら、

それは感謝すべきでもあるし、後悔すべきでもあるのかもね。


でも、どちらかというと、ポジティブに持って行った方がいいような。


そんな感じで、今日は整理整理な一日でしたっ!



よければこのブログを読んでくれてる数少ない?みなさんの「整理得意度」とかも聞いてみたいなぁ・・・。。。
2009.03.18 ・・・(゚Д゚)
・・・もうね、こりごりです。ホントに。

まあ事の起こりや俺の主張なんかはどーでもいいんですがねー。(´・ω・`)


・・・部活停止・・・?・・・(´・ω・`)


・・・(゚Д゚)


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


まあ実は今の顧問が新卒で

うちの学校では新卒は1年以内に転勤ということが多いので・・・。

まあ色々大変なことになっております。


3年って大変だなー。ホントつくづく思います。


人生の先輩方にご教授願いたいものです。いろいろ。




すべてをブッ飛ばしてくれそうなジャックの歌。

Jumpin' jack Flash/The Rolling Stones


コメント返信


... 続きを読む
2009.03.14 またまた
サボってました。m(_ _)m

まあ実は今日塾の模試というか講習というかを受けてきました。

まあ1時間目から数学でひどかったり、

数学の講師のウザさが異常だったり、

最終的に点数が悲惨だったりしましたが。


久々に街中に行けたのでリフレッシュというか何というか。


ただ本屋2軒行ったのに目当てのギターマガジンが無かったのは残念。。。

そんな感じで、今週一週間はだらだらとしてましたねー。ハイ。


唯一うれしかったのは、数ヶ月ぶりに小学校時代の友達からメールが!!

そういうのって励みになります。本当。


っていうことで。明日から本気出す。←

なんか倦怠感倦怠感。ひどいです。

なにがひどいって、まず取り巻く環境が。

先週は3クラスあるうちの1クラスで学級閉鎖

そして、自分のクラスで溶連菌・インフルエンザの併発症。さすがにそれはないでしょ・・・

部活の友達もインフルエンザだったりします。2人ほど。


・・・流行って2月じゃないの?なんで学年末テスト終わったあとにこれなの・・・・?

と、疑問は残るばかり。なぜ?


・・・今週末テストだって言ってるのに。

(´・ω・`)

とりあえず、気分転換?のため、明日は若干サボりがちな朝練に行こうと思います。

気分転換って重要ね。うん。





It's so easy/Velvet Revolver


... 続きを読む
どーも、自分の中ではグラム・メタルブーム真っ盛りな妄想ロッカーです。

と、まあネタがないときはこんな書き始めなんですね。いつも。

まーそれ以外の時もコレといったネタがあるわけではないですが。

学校では修学旅行の行き先が決まったりして。(仮だけど)

予定表見て、

「自主研修なくね?」とかいってみたり。


いや、本当に無いんですけど?!

どーしよ。まあなかったらそれはそれでいいんですけど。俺はね。

何ってったってめんどうくさ(ry


なんでも北海道→岩手なので移動に丸一日かかるんだそう。
あさ7時39分発の電車でホテル着が17時ってどういう・・・。

帰りも同じ要領ですしね。

まぁ、だけど。




それより、久々に髪切って来たりしました。いつもながら超短いです。ええ。

帰りにコンビニよってヘアスプレー(固めるやつ)買ったと思ったら間違えた・・・(´・ω・`)・・・。

なんだとこのムース状の白い奴は!って思わず叫びました。w


土曜にでも買い直してこよ・・・orz








んなことより、とにかく、

翔太くん!おめでとうございま~す(゚Д゚)


おーしまい。


コメント返信
... 続きを読む
2009.03.02 Maaaaaarch?
oh yeah!March!

3月ですね。


本当に、この間年を越したような感覚だったのですがね~。

1月に冬休みが終わり・・・、

あんなにいろいろ嫌だった2月が去り・・・。

3月は何が起こるのでしょうか?


とりあえず、明日、少々伸びすぎた髪を切ってきます。

そんな感じ。2週間後に模試だからまた勉強しなきゃー、わー。

ってことです。ちなみに北海道は明日、公立高校の入試です。

ま、後1年しかないんだけどね。どーしよ。


とにかく、翔太くん!受験お疲れ様でした!

(遅くなってごめんなさいw)



コメント返信(ずっとさぼっててごめんなさい!)
... 続きを読む
