2008.08.22 ついに
これが通算100記事目です!!

おめでたいです。ええ。そしてMステですね~妄想ロッカーです。

ええと、4月から始めたこのブログですが、ついに100記事を達成しました!!

これも、いつも見てくれている皆さんのおかげです!

これからも精進していきますので、A Delusion Daysをよろしくお願いします!!



え~Mステですが。

なんかフルじゃないそうです・・・期待してた人ごめんなさい。ね。

俺の予想では8時20分くらいに出ると思います・・・あくまで予想ですよw


そんな感じで。w


コメント返信
>>翔太さん

はい・・ネタつきてきました、正直。
閉鎖になるより読者が少なくなるのが怖い・・・

Secret

TrackBackURL
→http://sunnydays24.blog62.fc2.com/tb.php/100-22a68c87
