学校がはじまりますた(・∀・)

どうも妄想ロッカーです。

ええ。

いまSWITCHのDVD見てますよっと。

心のswitchをいれるただのという験担ぎなんですが。

はい。


あっやべw風呂入らなきゃw

そういうことで、2学期が始まったので、なかなか更新できない時もあるとはおもいますが、

よろしくお願いします。


コメント返信

>>ナツキさん

黒いの・・・?昭仁モデルのことですか?
尊敬なんて;;自分がギターやってたら普通にのめりこんで(ry

はい!ギターにも注目してあげてくださいよ~^^

>>詫馬

買ったってwよく読めよw
暇だったらメールとかくれよ!じゃあ学校がんばれよ!
また会おうな^^

>>非公開コメ

どーも!いつも見てくれてるんだねwありがとうw
コメントはたまにでいいよ^^それで嬉しいからw


Secret

TrackBackURL
→http://sunnydays24.blog62.fc2.com/tb.php/103-30fe8df2
