もう北海道は秋って感じです。

こんばんわ、妄想ロッカーです。


ええ・・・まずロマポル08についてですね!


pinkさんも書かれたりしてますが・・・



(※※※以下ネタバレ注意※※※)





↓※あぶり出しにしてあります 知りたい方だけドラッグしてください※


NAOTOに続き、パーカッションのまたろうさんの参加が決定したそうです!!






はい。

なんか書くこともないなぁ・・・うん。。


 パ ソ コ ン が 重 た い ・ ・ ・ 。


ギター弾こうかな・・・。

コメント返信

>>ナツキさん

九州も雨でしたか。
ギターのメーカーを調べたのは・・・・気になったんです、同様にねw
最近ですか?テスト終わったので存分に弾いてますよ~

>>pinkさん

仙台にお住まいなんですね^^
こちらはなかなか湿っぽい天気が続いてますよ。。。
そういえば土曜部活の練習試合だったような・・・俺・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sunnydays24.blog62.fc2.com/tb.php/105-948a4933
