明日は6:30集合です。

こんばんわ、妄想ロッカーです。


明日は部活の試合なので朝から(°Д°)・・・


しかし明日は雨・・・。

どうなるのでしょうねw



本題はロマポル08のグッズです!

第2弾は会場限定とかいってたような気がするので、とりあえず通販があって良かったです。ええ。

あのスズランテープ?とバッグは買おうかなと考えてます。俺は。


ただ、この秋、出費が・・・

まず10月にLove too,Death too買うでしょ。

して、グッズでしょ。

ギターの弦とか必要だし・・・

あーもうキリがないw



コメント返信

>>pinkさん

勝手に出させていただきました(笑)
また豪華な音になりそうですね~^^
俺は行けませんのでDVDに期待です。
あとベーシスト・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sunnydays24.blog62.fc2.com/tb.php/106-2cd9c911
