初めて晴一さんのところにトラバしてみるテスト。

こんにちは妄想ロッカーです。


昨日は、3時まで起きてましたよ。今日7時に起きなきゃイケナイって言うのに。

睡眠4時間。

部活が散々なことに・・・ね。



本題ね。

ANNで2:30過ぎにかかったときはね。そりゃもうね。

感想

(あ え て白抜きにするので、みたい方だけ。)



・曲調は、Mugenとかの豪華さ、メロディはまほろばですかね。
サビの「Love too,Death too」の部分がまほろばの「か~ら~だ~で」とほぼ同じw

・ギター
カッティングが格好いいかな。
最初またテレキャスかなと思ったけど、ギターソロきいてほぼレスポであると断定。
勝手に解釈。

・サビ
なんかいまいち盛り上がりに欠ける。Aメロとかは、穏やか?ってか抑えめに歌ってるけど、
サビの爆発感というのか・・・


ま、こんなん。


ギター改造したいなぁ・・・アコギはしようがないしなぁ・・・


※今回のコメント返信については特に答えるべき内容もないため あ え て省略させて頂きますw
Secret

TrackBackURL
→http://sunnydays24.blog62.fc2.com/tb.php/109-052e4658
