2008.09.03 結局忘れてる
今日も雨でしたよ。豪雨とまでは行かないけど、それなりの雨。

これくらいの雨は好きです、妄想ロッカーです。


ロマポルの正式サポメンはかいちゃっていいのかな?

Ba.根岸さん
Dr.松永さん
Key.本間さん
Mp.nang-chang
Per.またろうさん

ですね。

個人的にはベース森男、ドラムはポンプor真助、キーボードはただすけが好きなのになぁ・・・

あえて前回と違うメンバーでやったのかな?今考えるとあり得るよね。

パーカッションが入ると言うことで豪華な感じになりそうですねw

まぁそんなかなんじですけどねぇ。


面白い記事なんて書けないね、簡単に。そうです。そんなもんです。

ええ。


タイトルの結局忘れてたこと。それはテンプレです。

自分で秋ですね、9月ですね。とか言いながらすっかり忘れてました。

今日中に変えますよっと。

秋っぽいのになるかどうかは・・・w
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sunnydays24.blog62.fc2.com/tb.php/111-3cd2d8ff
