色々です。はい。

妄想ロッカーです。

まず、テストまでの時間。これはまずい。実技教科はテストで稼がなきゃなと思いつつも。

土日にMR.BIGのCD借りてきたり、

またCD借りたいなと思ったり。

TSUTAYA行きたいなとか、

それならブックオフで中古買った方が安いじゃんとか思ったり。

ラジバンダリ・・・



え?古い?・・・サーセン


つーことで、またテスト期間に入るので若干更新できなさそうですが・・・

全力で更新します。

見てやってください。


アクセスと同時にコメントも減ってきた・・・

ハマスタ言ってたからなのかな、みなさん。
Secret

TrackBackURL
→http://sunnydays24.blog62.fc2.com/tb.php/115-ab4fb0df
