昨日スガシカオさんが札幌に来てたそうです。専門学校で講師やったとか。

朝のニュースでやってましたね。

朝のニュースと言えば今日は話題が豊富ですよ。

Xの新曲が出るとか・・・

カウントダウンやるとか・・・


なんといっても・・・

ポルノ、来年2月からアリーナツアー!!



やったー(・∀・)ーきたえーるだぜい!

なんかOMCより大規模なツアーになるそうですよ。

ちなみに札幌は来年4月7,8だったっけな?

いければいいなー・・・本気でチケット狙おう・・

話によるとSWITCHとかOMCの時は当日券会ったそうです。まぁ大きいキャパですからねぇ。

行きたいな~・・・


そういえば、またスガさんの話に戻りますが、昨日たまたまつけたラジオにゲストできてたんですね。

結構きてくれるんですよ、北海道。

新しいアルバムなかなかいいかも。

シングル曲をラジオとかで聞いた感じ好きだったし。

そういえばベストもってたよーな・・・夜空ノムコウがスガさんの歌詞だと知った時は驚いたなぁ~


あの人サラリーマンから音楽に転身したんだって。凄いなとつくずく思います。

ファンクってのはよくわかんないけど、ロック好きの俺がスガシカオをおすすめしてみますよ。


コメント返信

>>芝田さん

バイトかぁ~高校行ったらやりたいなぁ・・・
ベストは買えそうもないです、そうやら。

ラブデスのPV・・・同じく後ろの人たちに(ry

>>火向さん

そうか神戸は割と近いのか・・・ぁ。
次のアリーナツアー頑張ってください!俺も行こうと思ってますよ^^


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sunnydays24.blog62.fc2.com/tb.php/118-093fb830
