色々ね。

ついに秋っぽい寒さがやってきましたよ、北海道には。

もう10月には初冠雪?するからね、高い山の上ではだけど。


・・な~んて書いてたらもう時間がないのね。

学校祭の準備で忙しい。パソコンに向かってばっかりです。

今日なんかは、えーと2時くらいから4時半過ぎまでだからざっと2時間半・・・

疲 れ た っ て wいいかげん肩こりました。ひどいです。ギター持てないくらい。いやちょっと言い過ぎかも。。。


とりあえず、季節の変わり目に風邪を引かないように気をつけます。

この時期には毎年風邪引いてる気がするのです・・・

と行ってる矢先から母が風邪っぽいとか言って寝ましたけどね^^;


コメント返信

>>pinkさん

正直学祭と部活はあんまり関係ないので新人戦とか普通に入ってきます。
陸上部もそうらしいです・・・今年1週間早まったんですよ、2学期の行事が。
そのせいでしょうねたぶんw

>>芝田さん

サッカー部・・・と見せかけて野球部ですw
地味ですよw

Secret

TrackBackURL
→http://sunnydays24.blog62.fc2.com/tb.php/122-87d7250f
