今日中、いや正しくは昨日のうちに更新したかったのに・・・

今週はTV露出が多かったようですね~どうやら・・・。

1 つ も 見 て ま せ ん け ど w

ガリレオφは見ましたよ。格好良かったなぁ~福山さん。何がって、最愛の時に使ってた、白いSGが。

老けないよね。

ていうか、年を取るごとに男らしさとか、かっこよさっていうものが増してるよね。

そういうことで、俺は福山雅治が大好きです。

友達も認める、ましゃファンです。

まぁどうでもいいです。(笑



試合の話。

準々決勝ですよ、まぁ自分たちもここまで来れるなんて誰一人思ってなかったはず。

まぁ、ベスト8まで来るとそうそう運とかそういうものじゃ何ともならないんだね。負けたよ。

顧問とかは、そんなに圧倒的に強い訳じゃなかったって言ったけど、

勝負ってもんは勝った方が強い。今まで何度も思い知らされてきたから。

負けたんだから、向こうから見れば、弱いチーム。

いい試合をして負けたわけでもないから、最初からこんなもんだったのかな。


まぁ、あんまり勝ちすぎるとみんな調子に乗るから、ちょうどいいかも・・・

世の中そういう風にできてるのね。よーくわかりました。

ではでは
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sunnydays24.blog62.fc2.com/tb.php/128-43100485
