はい。若干鼻声でお送り致します。

って関係ないか。札幌はもう寒いです。落ち葉も落ちてきました。

もう一度言います、寒いです。

そして、風邪っぽいです。

今は、俺の体とパブロンに頑張ってもらうしか・・・

明日朝練?・・・・・・。

こ れ は ま ず い 。

明日から生徒会役員選挙のために朝立ってなきゃいけないのに。

(※ちなみに書記に立候補しましたw立候補者自分だけなのでほぼ確定w)

あいさつとか・・・これがらがらだったら嫌だぁ・・・。どうしよう(・ω;`)

もうほんとにね。。

悲しい日記になって申し訳ない・・・

本当に。

しかし今俺が風邪を引いていることと、

札幌はもう寒い(最高気温17~18℃)、

そして前期の実技教科の成績が結構やばかったと言うことだけ、

それだけ知っていただければ。←

dehadeha
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sunnydays24.blog62.fc2.com/tb.php/131-88017b50
