2008.10.29 また明日は
我が学校の少ない行事の一つ、合唱コンクールです。

まぁそんなことはいいのですが、俺とH君(仮名・B'zファン)しかやる気がない(バスパート)

ので、気合い入れてよお前ら~!!(XのTOSHI風)



それより、昨日はベストのフラゲ日・・・今日ツタヤに行ったらOMCのDVDが流れてて、

そしてBGMにはネオメロ!!

勢いでベスト2枚買ってしまおうかと思ったけど金がないのね、なにしろ。


あーあー俺だってベスト買いたかったよ!!2枚とも!クソォォォォォ・・・。


とまあ後悔していても仕方ないので、スガさんのアルバム(前から聞きたかったの、実は。)と、

モトリークルー(関係ないけど最近はまってる)を借りて帰ってきました。。。


いいよ、11月にガンズの新譜買うし!

アメリカ人よりも早い日付で買ってやるし!

新曲も買ってやるし!

そうそう!「今宵月が見えずとも」

凄く良心的な値段で!FCUWではもう披露されたとか!


絶っっっっっっっっ対に買ってやりますよ(`Д′#)

絶っっっっっっっっ対にね!


コメント返信

>>pinkさん

いえいえwというか本当にあってましたか?
ちょっと自信のないところなんですが・・・今度はアコギも覚えなきゃw


>>芝田さん

自宅にてはリアルに朝読書でしたw俺もw
みんなから「なにそれ?」って言われるのがオチw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sunnydays24.blog62.fc2.com/tb.php/140-f63b384f
