2008.11.01 1日に
CD-Rを8枚使ったのなんて初めてだよ、まったく(笑)

なんでかって?ええとそれはつまり・・・借りすぎました

借りた物

・FUNKAHONiC(スガさんのアルバム)
・Decade of Decadence(モトリークルーのアルバム)
・Treasure Chest(※2枚組 ドイツのメタルバンドHelloweenのアルバム)←突然ハマった

借りたのはそうでもないでしょ?でも親から「これ4枚コピーしといてw」だって。

20枚組のCD-Rを買ったはずなのにあと12枚・・・

なんだかんだでマイベストとかお気に入りとかで作るからすぐ無くなるんだよな・・・

50枚のやつかっても4ヶ月で使い切ったしw

いや、なるべく無駄にしないように心がけますよ、財布のために。

いや、「今宵、月が見えずとも」と「Chinese Democracy」のために!!


頑張るぞー!!

(いえーい!!)


コメント返信

>>芝田さん

同じような感じですwこっちもw
この間「金ないや~どうしよう・・・」っていったら、「あんたCDばっか買ってるからでしょ」
って言われましたよw
Secret

TrackBackURL
→http://sunnydays24.blog62.fc2.com/tb.php/141-0eae0116
