2008.11.17 文字通り
テスト。

終了。


いつもなら、「結果は終了してませんwなんとかw」

とかいえるはずなのに。。。


数学が終わった瞬間死にたかった。。ほんとに。

あんなに屈辱を味わったのは初めてかもってくらい。


※以下愚痴タイム~心が広い方のみご覧下さい。



もう、うらなんて殆ど空欄。

いや、これとける人いるの?というかむしろ、誰も解けないでしょ。


ってか、この条件じゃ足りねえよwwってかんじだった。

たぶん、たぶんだけどあれじゃ60点台。



よって、

順位はがた落ち。1学期9位だったけど、まぁ20位以内に居られればいいな。。。



※愚痴タイム終了 ここから別の話題ですw


明後日?木曜日か、職場体験に行ってきます。

まあ1年の時も行ったんだけど、今回は楽器屋に行ってきます。。。


詳しくは行ってからの方が書けるかもwとりあえず、テスト終了復活宣言とさせていただきます!


コメント返信

>>翔太さん
コメントありがとうございます!励みになりますよw
そちらもテスト前のようですが、必死に勉強するか、あきらめるか。二択です。
頑張ってください(・∀・)!


あ、このてーまでかしかけそう!←

>>ナツキさん

がんばりましたっ。
哲学と戯れ言の境目はどこでしょうね、フフフw

Secret

TrackBackURL
→http://sunnydays24.blog62.fc2.com/tb.php/146-8cfa9847
