2008.12.06 復活。そして
お騒がせいたしました。

まぁ、こんなしょうもない人間1人ブログ更新して無くても誰も心配しやしませんがね。

えーと、長らく更新をサボってた事をお詫びいたします。m(_ _)m

まぁ、これには色々理由があるわけで。


えーとまぁ今から2週間ほどさかのぼって、そこにはおそらくテストを終えたばかりの俺、

つまり妄想ロッカーが居ました。

テストも終わったことだしと遊びぼうけていました。

そして、テストが終わって初の週末、土曜日

朝、いつもよりも少し遅く起きて、おもむろにパソコンの電源を入れようとする。

入ら・・・ない・・・。
だめだった。

電源が入らない。

ブログは?メールは?ネットは?いろいろなことが脳裏をよぎる。


結局修理に出し、今日僕の目の前でまた働いてくれている。快適です。


とまあこんな感じの流れで、ついでといっちゃ何ですが、テンプレもクリスマスっぽくしました。

年賀状も作らなきゃな。。


そういえば数年前、ネットで知り合った人から年賀状を頂き、凄くうれしかった記憶があります・・・
(むろん自分もその方に送りましたよ(・∀・)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sunnydays24.blog62.fc2.com/tb.php/147-834b4435
