まぁ、さっきラジオ聞いていたらイヤホンがブチッと切れました。

これでイヤホンを切ったのは・・・なんと3本目

ラジオ消さずにイヤホンつけたまま寝ちゃうんですよ、どうしても。

それが行けないんだろうなぁ・・・。


あ、あと、僕のブラウザでお気に入りからここを開くと文字化けしたんですが皆さんのところは大丈夫でしょうか?


それくらいしか書くことないや。・・・あるはずなのに。


年賀状作らないと忘れたまま年越しますよっと。


>>翔太さん

心配だなんて・・・(泣

もうすぐクリスマスで、その1週間後には1年が終わりますね^^
受験生、頑張ってくださいね!先輩!

あ、良かったら翔太さんにも年賀状出させてください・・・


Secret

TrackBackURL
→http://sunnydays24.blog62.fc2.com/tb.php/148-dc899774
