2008.12.09 おだやかな
っていうのはひらがなで書いた方が感じが出るよね。

カタカナでも英語でもいいけどどっちかというとカタカナの方が感じがでる、みたいな。

唐突だけど、そういうインスピレーションていうか、直感的な判断って凄く大事だと思う。


・・・うーん、うまく例えを表せないけど、なんでもそうでしょ。

例えば、歌詞でも音楽でも、そういう芸術的な物に関しては特にそう思うんだよね。


・・・そういうものってどうやって磨いたりするんだろう。

・・・才能。まぁだからといってあきらめた訳じゃないけど。


だってさ、晴一だってアキヒトだって、そりゃあ才能を持って生まれたからああなって居るんだろうけど

、自分の周りには、尊敬できるし、そういうものじゃないだろうって人がたくさんいるわけで。


まぁ何を言いたかったかというと。

最初から高いところを目指しすぎるからつまずくんだよね。

初めから数百キロ先、数年後を見過ぎて、足下なんてみやしない。


一歩先でいいさ。

進めたら、次は3歩先だ。

欲張らないけど、目標は届く範囲で高く。
コメント返信。

>>翔太さん

年賀状、ぜひださせて頂きます。
もちろん受験勉強に専念してくださいねw返すのなんていいんですw

>>ナツキさん

ありがとうでっす。自分もかわいいかな~と思ったんですよね。
本当に1年は早いです。俺はこの1年何をやってたんだか。
文字化けはしないですか。俺の方は最初2,3回はしたんですよね。

クリスマス・・・部活かなぁ。まだ冬休み入らないしなぁ。。。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sunnydays24.blog62.fc2.com/tb.php/149-9e4eb4f6
