そうです。12月30日。

今年の俺を思い返してみるといろいろあったなー、本当に。

1月。アキヒト結婚・・・このへんから少しずつおっさん色が出てきた気が・・・

2月。俺13才。あなここリリース。学年末テストで悲惨な結果に。

3月。別になんも無かった・・・あったかなぁ・・・?

4月。満を持して中2に。そしてブログ開始。まだ1年たってない(°Д°);゜Д゜)?

5月。ポルきたDVDリリース。ホワイトファルコンかっけー(゜Д゜)

6月。特になし・・・この頃忙しかったなー。あ、期末テス(ry

7月。中体連。一回戦敗退。新チーム発足。

8月。夏休み。北海道とはいえども暑いのが嫌いな俺には地獄でした。。。

9月。学校祭準備と部活に追われあわわわわ;;。めちゃくちゃ大変だったのを覚えています。

10月。学校祭。10月だったけな?まぁ成功。なぜか部活の大会で勝ち進む。

11月。寒かった、とにかく。フリースじゃ外歩けないよってかんじ。下旬に雪降るも解ける。

12月。雪降る→解けるの繰り返し。なんとかクリスマスには雪降ったね。よかったよかった。


思い返してみるとそんなにないんだね。でも今年一年はホントにすぐだった気がする。(歳か?)

やり残したこと・・なんだろう。別に無いかも。それだけ満足できてたって凄いことだよね。


あ、画像フォルダ整理しなきゃ。


コメント返信

>>ナツキさん

あ!そういえばまだメールしてない!早急に送らせていただきます。
お互い、良いお年を!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sunnydays24.blog62.fc2.com/tb.php/157-ac2a7ef4
