新年のご挨拶を。

改めてさせていただきます!(遅いけどね)

まぁ、今年の目標としては・・・元旦早々「本気出す」といってしまったんですが・・・

どちらかというと、人から見てガラッと変化する予定はありません。

なぜって?

そりゃーね、自分の中で本気出すんですよ。あんまり人とか気にしてたらそれこそ計画倒れになる恐れがあるので。

まぁそんなわけですよ。

まあこんなことしてる暇があったら勉強しろよって思いますけどね。

昨日だってTSUTAYAで5枚もアルバム借りてんじゃねーよって感じですよね。

(ちなみにガンズのUse your~Ⅰ・Ⅱ The Clashのベスト、Van Halenのベスト、ExtremeのPORNOGRAFFITTIを・・ってどうでもい(ry)

一週間後?もう一週間もない?のにテストが・・・

その次の週にも塾の講習かなんかのテストが・・・(2つとも自分で受けたいからやったんですがね)

あーあ。



コメント返信ちょっと待ってください・・・;;ごめんなさい;
Secret

TrackBackURL
→http://sunnydays24.blog62.fc2.com/tb.php/160-3fd15899
