って言ってたよね?アキヒトさん。なんかこのブログでポルノの話の久々な気が・・・←

そうか~いまは次のツアー「ロイヤルストレートフラッシュ」に向けてのリハーサル中なんだね。

ライブなんて行けないしなぁ・・・と思っているのであんまり興味がない俺。。。

ところで、ホントにスタジオリハーサルってどんなかんじなんだろう?

昭仁さん曰く「いくつかブースがあるから色々できる」?的なことを言っていたような・・・

ということはそこまでライブで音響にこだわってるのか?という疑問にたどり着く訳です。

本来アリーナとかはコンサート用に作られてないところも多いからなぁ・・・
(実はハマスタは全然ライブには向いてないらしい。)

ライブハウスで音にこだわるならまだしも、アリーナ。どんな変化を見せてくれるのかな。

今からDVDとかまで楽しみです(さすがに気が早い;)


という感じの、始業式が早く終わって帰ってきた、スタレポの写真の機材のケースとかでにやにやできる妄想ロッカーでしたw


コメント返信



>>jackさん
あ、ブロとも?申請ありがとうございました!即許可させてもらいましたw
スキー授業は結構楽しみですw少なくとも体育大会とかよりは。←

>>芝田さん
あらら、お久しぶりですw
うちの学校、割と行事とかが不規則?なんです。生徒総会が2月にあったり。
なんのためかと。ちなみに役員選挙は9月?10月?でしたね。(実はそれがずっと普通だと思って(ry)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sunnydays24.blog62.fc2.com/tb.php/166-de5afebc
