2009.01.17 またまたまた
模試。

模・試!

まあ結論から言うとこの不況の中4つ上のお兄様方は大学入試センター試験を受けてたなか、

中2であることも関わらず塾主催のテストでした。(普段は塾行ってないのよー。)

結果?そんなもんどうでもいいのよ。←

大事なのは課程です。←

と、言ってみるテスト。


もーひどかったんですよ、いろいろ。

学年末テストもあるし勉強しなきゃなと感じた1日でしたね。久々に。


そんな感じですw結局ただの日記w


コメント返信
>>翔太さん
そうなんですよー聞いた話なんですけどね。
サッカースタジアムは5万とか入れないと行けないですしね・・・大変ですw

>>芝田さん
>"普通"に基準なんて無いんだZE☆←
軽く惚れました。
ライブは一人でも大丈夫だと思いますよ~
混じれば問題ナシ!←
Secret

TrackBackURL
→http://sunnydays24.blog62.fc2.com/tb.php/167-82dedd7d
