2009.02.10 タイトル。
が思いつかないのが僕の弱点です。テスト1週間前の妄想ロッカーです。

いろいろ忙しいんですが・・・

今回は。


ポルノの楽器隊の色々特集・・・?ってかんじで。


まず、ハルイチの稲妻模様のストラップ

ギター:Fender Custom shop Telecaster MADE BY JOHN ENGLISH REISSUE '56(通称黒テレ)

あれは、LEVY'Sというアクセサリ専門のメーカーのやつでほぼ同じのが売ってます。ネットでも買えます。

他のストラップもだいたいLEVY'SかFENDERです。「これどこの?」と思ったのがあればご一報ください。

次。

我らがベース、ネギ坊こと、根岸孝旨氏

えーとネギさんのベースは、FENDER JAZZ BASS(Tamaが使ってたやつ)とPresion Bass(いつもはこっちがメインかな)ですね。

ポルきたではほとんどプレジョンベースで、ロマポル'08ではジャズベースも結構使ってました。

ストラップはこれもさっきの。ちなみに♪マークのはSRVモデル?とか言うので、この人が元祖です。




ちなみに自分はネギさんより森男派です!←
Secret

TrackBackURL
→http://sunnydays24.blog62.fc2.com/tb.php/176-74646f74
