お久しぶりです。ってか、1週間ぐらい間開けちゃいましたね。すみません。

前の記事にも書いたように軽く風邪を引きまして。

(いや、前の記事で重めの風邪って書いてるじゃんって突っ込みはナシの方向で。)

小学校説明会、そして今日は生徒総会といろいろ慌ただしい中体調崩して(´・ω・`)ショボーン

となってた一週間でした。


それより、翔太さんからバトンが回ってきましたwのでやってみます!

バトンなんていつぶりだろう・・・





【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとそのひとがやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

■回す5人
A:ナツキさん
B:jackさん
C: pinkさん
D:もう
E:いないから3人でお願いします。

■あなたの名前
妄想ロッカー

■呼ばれ方
え?普通にHNにさんをつけて呼ばれますけどw

リアルは本名ばれるんで勘弁・・・

■あなたの年齢
13。あしたで14。

■好きなもの
・ポルノ
・ロックンロール
・楽器


■今現在恋人は?
好きな人は・・・(゚Д゚;)

■好きなタイプ
黒髪ロングな人で。

■嫌いなタイプ
無駄にキャーキャー言ったりする人。

■好きな映画
なんじゃろなー・・・「容疑者Xの献身」とかは好きかも。

■好きな音楽
邦楽はポルノとX,hideのみ。

あとは、
・Guns N' Roses
・Motley Crue
・Van Halen
・Oasis
・Deep Purple
・Mr.Big

・The Rolling Stones
...etc
ハードロックとかは普通に聞きますよっと。


■送り主を色にしたら?
・・・う~ん、あえていうなら、
綺麗な感じがします。


■回す人を色にしたら?
A:オレンジ
B:灰色
C:ピンク!w

■好きな食べ物
いろいろあるけど、強いて言えばラーメン。味噌です。

■三日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
A:自分の
B:好きな曲について
C:推薦文(?)を書いてみてください!



おしまい(´・ω・`)

3月も頑張れるように、まず落ち着いて。スタート位置に立ってから。




Lynyrd Skynyrd/Sweet Home Alabama
Secret

TrackBackURL
→http://sunnydays24.blog62.fc2.com/tb.php/183-2a94f0ac
