2009.03.02 Maaaaaarch?
oh yeah!March!

3月ですね。


本当に、この間年を越したような感覚だったのですがね~。

1月に冬休みが終わり・・・、

あんなにいろいろ嫌だった2月が去り・・・。

3月は何が起こるのでしょうか?


とりあえず、明日、少々伸びすぎた髪を切ってきます。

そんな感じ。2週間後に模試だからまた勉強しなきゃー、わー。

ってことです。ちなみに北海道は明日、公立高校の入試です。

ま、後1年しかないんだけどね。どーしよ。


とにかく、翔太くん!受験お疲れ様でした!

(遅くなってごめんなさいw)



コメント返信(ずっとさぼっててごめんなさい!)
>>ナツキさん

ありがとうございまーすw佐賀からはっきり伝わりましたよっ!
頑張ってイイ1年にしたいと思います~^^

記事が下に下がるのは・・・カウンタを入れる位置をミスって下がっちゃったんですけど、
その日のうちに直しました。ただ、解釈の仕方は自由です!

>>pinkさん

わざわざありがとうございますwバトンまでしっかりやっていただいてw

え?まだ14ですよ?全然ガキですw

>だって普段とっても大人クールな妄想ロッカーさん。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sunnydays24.blog62.fc2.com/tb.php/186-4a628214
