なんか倦怠感倦怠感。ひどいです。

なにがひどいって、まず取り巻く環境が。

先週は3クラスあるうちの1クラスで学級閉鎖

そして、自分のクラスで溶連菌・インフルエンザの併発症。さすがにそれはないでしょ・・・

部活の友達もインフルエンザだったりします。2人ほど。


・・・流行って2月じゃないの?なんで学年末テスト終わったあとにこれなの・・・・?

と、疑問は残るばかり。なぜ?


・・・今週末テストだって言ってるのに。

(´・ω・`)

とりあえず、気分転換?のため、明日は若干サボりがちな朝練に行こうと思います。

気分転換って重要ね。うん。





It's so easy/Velvet Revolver


>>翔太くん



Secret

TrackBackURL
→http://sunnydays24.blog62.fc2.com/tb.php/191-667e3c8e
