2009.03.18 ・・・(゚Д゚)
・・・もうね、こりごりです。ホントに。

まあ事の起こりや俺の主張なんかはどーでもいいんですがねー。(´・ω・`)


・・・部活停止・・・?・・・(´・ω・`)


・・・(゚Д゚)


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


まあ実は今の顧問が新卒で

うちの学校では新卒は1年以内に転勤ということが多いので・・・。

まあ色々大変なことになっております。


3年って大変だなー。ホントつくづく思います。


人生の先輩方にご教授願いたいものです。いろいろ。




すべてをブッ飛ばしてくれそうなジャックの歌。

Jumpin' jack Flash/The Rolling Stones


コメント返信


>>翔太くん

・・・前にも、ってか何度も使ったことのあるセリフですw
ある意味で得意技ですw
まあ、本気で気合いを入れるときには違うセリフ使ったりするんですけどねw←
Secret

TrackBackURL
→http://sunnydays24.blog62.fc2.com/tb.php/193-ca48f359
