3連休も今日で終わりということで、

時間の惜しみもなくパソコンをいじってます。ええ。


そうそう、それで、まあまた、俺の趣味の話なんだけど。



「整理」とか「片付け」が趣味の人って珍しいのかな・・・。


まーそういうのが苦手だって人は人生経験上かなりの人数を見てきたけど、

得意だとか好きだとかってひとってなかなかいない気がするんだよね(´・ω・`)


ということで、まあ今日はパソコン内の整理を片っ端から。

まあ、なんだかんだいって3週目位なんだけど。

3月入ったくらいから部屋片付けたりしながら、深夜にいろいろとやってたり。

とりあえず容量がぎりぎりだったUSBメモリの中身を次から次へと消していったり。


消していくというよりは、「移し替える」に近いかも。

消す時って、「いつか使うかも」っていう考え方が自分の中じゃ大半を占めてるから、

なかなか俺はものを捨てたり、消したりということはしない。

要するにそこまで踏み切れないってこと。


まあ、この優柔不断さが今の自分がこんな感じになっている要因なんだとしたら、

それは感謝すべきでもあるし、後悔すべきでもあるのかもね。


でも、どちらかというと、ポジティブに持って行った方がいいような。


そんな感じで、今日は整理整理な一日でしたっ!



よければこのブログを読んでくれてる数少ない?みなさんの「整理得意度」とかも聞いてみたいなぁ・・・。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sunnydays24.blog62.fc2.com/tb.php/194-7bff1c65
