2009.03.25 終\(^o^)/了
やっとですよ。

なんか長かったなーとかなんとかいろいろと考えてましたけど。


2年生終了!どーもありがとうございましたっ!


・・・え、なににって?もちろんいろいろお世話になった人とかにね。

これからも存分にお世話になるつもりですがね←


そんなわけで今日から春休みです。

適当な頻度で更新できればいいなーと思ってます。


そのためにはだれかネタくれ・・・。




To be with you/Mr.Big


コメント返信


>>jackさん

そーですかー・・・。僕はあれですね、親父が几帳面整理好きなもんで、
それが移ったというか、似たんでしょうね。
小さい頃から「ちゃんと片付けろ!」っていうのが徹底されてきたのかな~・・

>>翔太くん

「意外と」苦手ですか。そうですか。
しかも「わりと」苦手?・・・。

ってことは、「整理得意度」というよりも「片付け嫌い度」の方がしっくりきますかねぇ~w
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sunnydays24.blog62.fc2.com/tb.php/195-7625d623
