見ましたよ。

見てしまいましたよ。

そりゃもちろん。


「金曜ロードショー ルパンⅢ世 VS 名探偵コナン」


なんてったてアニメ界の国民的スターと言うべきかヒーローと言うべきか迷うほど

「スゴい人」なこの2人が競演ですよ?


これはもう見るしかないです。

ていうか見たんですけどね。(しつこい)


しかし!


その裏ではMステSPが・・・。

まぁ、自分はポルノ以外は邦楽では全く興味がないのでスルーしてたんですが。

なんと。


あの世界的モンスターバンド

Oasisが出るという情報が!


コレはもう見るしかありません。


え?

どっちかにしろって?

無理です。←


結局、oasisの出番は9時半頃と聞いたのでそのときだけMステ見ました。

正直、若くはないけど格好良かったです。はい。


ルパンvsコナンの方は・・・マダ見てない方が居そうなのであまり多くは書きませんが。

面白かったです。

最初は全然関係ないんだけど、途中からちゃんとつながってきて

最後には一つの画面の中にルパン、次元大介、江戸川コナンを代表とする

オールスターズ(勝手に命名)が居るんですね。不思議。

そしてルパンの男前に惚れました、軽くね。


そんな感じでしたね。


P,S.そろそろまたマニアック特集でもやろうかと思ったり。。。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sunnydays24.blog62.fc2.com/tb.php/196-1c7ca156
