2008.06.08 フライング
タイトルは少し考えてみた。

タイトルって結構第一印象を左右する物だからね。

先入観というのか。

何がフライングかって、暑さです

夏 は ま だ ひ っ こ ん で ろ ! ! 



まぁ、そんなことはどうでもいんだ。


重要なのは↓
以下コピペ。

==============================================

2008年8月20日 RELEASE!!
25 Single「ギフト」
(詞:新藤晴一 曲:岡野昭仁)
初回生産限定盤[DVD付] SECL-677~678 ¥1,500 (tax in)
通常盤 SECL-679 ¥1,223 (tax in)

※店頭にて、予約受付開始!!
※収録曲など、詳細は追ってお知らせいたしますので、もう少々お待ちください。

===============================================

以上ポルノグラフィティ公式サイトからの引用。

なんと、今日、部活から帰ってきて2chポルノ本スレを見ていると・・・

もう聞いた人がいるそうで。

嘘だろ(.Д.)

そういえば昨日ANN録音したのまだ全部聞いてない・・・期待。

今度はロック曲をお願いしますよ、昭仁様。

8/20ね。夏休みじゃん!!

今思えばアルバム「PORNO GRAFFITTI」からちょうど1年だな・・・

夏っぽい曲お願いしますよ~(^∀^)

噂では初夏っぽいらしい・・・

というかもう、あなここ→痛い立ち位置→ギフトアルバム出そうなにおいが・・・

今度はもっとロックなアルバムをお願いしますよ。

10周年だからベストかな?また。

まあこれからに期待w




今日部活で陸上部の女子のウインドブレーカー姿に萌えたw
Secret

TrackBackURL
→http://sunnydays24.blog62.fc2.com/tb.php/43-df0fcf3a
