タイトルの通り!!

何も言うことはない!

テストが終わった!!

いや、そっちの終わったじゃなくてね。

\(^o^)/じゃないです。今回のできは悪くはないはずです。

ええ。

ないっようはどーでもいい。とりあえず近況報告

・始めに、えーと、更新できなくてごめんなさい。
・ギター弾ける!歌詞かける!曲作れる!夏休みまで疾走
・ゆっくり風呂はいるか~^^
・風邪ひいたorz
・中体連1週間のびた。
・火向さん、ゆっくりメールでもしましょうか。(←
・メール相手募集中。気まぐれでいいから。
・いまビタスイDVDみてる。
・来週「痛い立ち位置」Release!!
・しかし練習忙しいw


そんなとこか。テスト期間中にもかかわらず、コメントくれたみんな!ありがとう!!

めんどくさいので(←
個別に返信はしないけど、パト火向さん(ゆっくりギターの話でも!)ありがとうございました。

そしてRock n' Rollの人々ありがとー(hideの言葉です。

ではでは。ノシ


Secret

TrackBackURL
→http://sunnydays24.blog62.fc2.com/tb.php/48-f1f3f907
