fc2ブログ
ええ。

そうです。

今日発売
でした・・・が、俺はまだ手に取ってないです。

妄想ロッカーです。


そうです。

部活の休みが月曜しかないんで買ってません。

いたいたちいち

OTL

正直なぜ水曜発売なのか分からんw

俺買えねージャンw(←

高校生とかなら学校帰りに駅周辺のCDショップとかで買えるんだろうけど・・・

俺はそうもいかん!

だから、明日休みに(ry

買いに行くの土曜ジャンか・・・

カップリングも楽しみです。今回は。

しかし最近の昭仁作曲はいいw

すごく好きだw

リンクにしろそのカップリングにしろ、空蝉にしろLight and Shadowにしろ・・・あとホールも。

大好きだw

本来はTama作曲最高だが・・・なぁ。



まぁいいや。

↑結局これで閉めてるようなw


最近はテストも終わり一段落。

歌詞書いたりギター弾いたり、あと容疑者Xの献身読んでます~^^


・・・知ってる人いるかな?ガリレオの続編ですぜぃ。秋に映画化です!!


ではこの辺でノシ



コメント返信


>>火向さん
ごめんなさい、上の方にも書きましたが買ってないので、カップリングやスペシャルサイトの話は週末で・・・・m(_ _)m
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://sunnydays24.blog62.fc2.com/tb.php/54-05cfa6ab