スイッチのことです。

心の。

要は気合いを入れるってコトかな。

夏休みまで、もちろん勉強のね。

妄想ロッカーです。

そーいえば今日髪切ってきました。

いつものように(?)スポーツ刈りで。

いや、中体連前なのでね。

切らざるを得なかったw

てか長かったしねw


でも中体連前じゃなきゃ前の髪型をちょっと短くしただけにするけど。



それから、テストの結果を晒します。突然ですがね。

前、言わないっていってたのにねw


☆★総合 451点★♪

えーと、順位とかは分かりません。

発表しないんでね。うちの学校。

いずれ分かりますが。

恐らく5,6位かと。

そんなトコです。

ええまぁ。

ではではこんなトコで、今回は閉めようと思います。


それでは。

P.S.テンプレかえなきゃなぁ・・・


コメント返信

>>パト

テンプレ買えたね~コメントしてないけど、毎日見てるよ^^
今度からなるべくコメントするね~後宣伝もw
Secret

TrackBackURL
→http://sunnydays24.blog62.fc2.com/tb.php/57-45a03ea8
