えーこんばんわ~^^

妄想ロッカーです(・Д・)ポカーン

なんかなー。

陸上終わったのに終わったかんじがしない・・・orz

なんでだろ。

明日の1,2時間目が体育だからか。

それともそのあと調理実習だからか。

土曜中体連だからか。


よく分からんが・・・。


えーまず陸上終わりました。

結果は・・・クラスの結果はさんざんなものでしたが、自分としては、なんか自分の成長に気づいたってかんじかな。

100m14秒台だったし。

いや、たいしたことじゃないですよ~^^


今日は時間がないのでこの辺で。

ではではノシ



コメント返信


>>pinkさん

早速コメント㌧です^^
えーと、タイトルの件ですが、いちおうAとDaysが共存してるのは、
「一人の」という意味を持たせるつもりでした、が、たぶん違いますよねw

説明不足なのが悪かったんですがね。
なにしろ中学生なので間違いと思ってくれても(ry
いえ、ぜんぜん気分悪くなってないですよ~^^

それより説明の機会を作ってくれたのが逆に嬉しいです^^

一人の人間が一人分の日常を今日も生きている。という感じでご理解を;;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sunnydays24.blog62.fc2.com/tb.php/64-1aadfd56
