2008.07.13 ゆったりと
時間が流れてるように思えます。

とくに部活が休みで日曜の午後なんかは。

どこへもいかずこうして家でPCいじってるのにもなれました。

前なら1日3記事とか書いてた(暇で)気が・・・妄想ロッカーです。



ええと、昨日、中体連がありました。

結果から言うと負けました、が、先輩達は笑っていました。

それがうちのチームのいいところだから。

泣いたって仕方ないし。というわけだそうです。


俺個人はさんざんだった・・・OTL

ミス多発、打てない、雨で眼鏡に水滴が(ry、などいろいろ。


試合始まったとたん降ってきたんだよな~、昨日。

始まる前は普通に晴れてたのに・・・

そして、また次の大会へと練習が始まるわけです。明日から。


・・・明日はキャプテンとか決めるためにミーティングかな?

きっとそうだろうなぁ・・・キャプテンは先生が決めると思われ。

(ちなみに俺はキャプテンにも副キャプにもならないかと。)

まぁみんなだいたい分かってるんだけどね、誰がなるか。


そういうのって、結構1年とか同じ仲間でいろいろやってきたら、

「こいつリーダーっぽいな」っていうのを感じると思うんですよ。



ではまぁそんなところで。


コメント返信


>>パト

コメントしといたよ~頑張れ~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sunnydays24.blog62.fc2.com/tb.php/67-6a906eb0
