2008.07.14 最近なぁ
色々あるなぁ・・・なんなんだろう。

俺の悪運期間?みたいなもんか。

運じゃないけど。

色々面倒くさい事があるんですよ。ええ。妄想ロッカーです。


しかし部活ってのは大変だね。

練習がきついとかじゃなくて、チームをしっかりさせる?ってのは難しいんだね。

思ったよりも。


というか、俺は連帯責任という言葉が嫌いです。

根拠もなく俺らの責任にしてんじゃねーよ!!

ってかんじ。

要は、関係ないだろ。なんで一緒に責任とらなきゃいけんの。

ってはなし。


今日もまたそんなことがありました。

明日は期末懇談。

テストの順位なんかを聞いてきます。

5位以内だといいなぁ~・・・


別にたいしたこと聞かれる訳じゃないのになぜか緊張するんだよな。

しかも部活遅れるし。

部活ノート書かなきゃいけんし・・・ああもう面倒くさい。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sunnydays24.blog62.fc2.com/tb.php/69-6afc33e9
