2008.07.18 HN
懇談のため、早く帰ってきました。

曇ってるので蒸し暑いです、妄想ロッカーです。

トラバやったけどアクセスすくねぇ・・・

みんななにが・・・あったんだ・・・。


話を変えますか。


だいたい、俺って記事で長く書くこと多いよね?

それって読みづらいかな?

少ないのを毎日でも更新した方がいいのかな~


自分の経験から言うと、

あんまり長いと読むのめんどくさくなるしね・・・


そんなにおもしろいこと書いてるわけでないしね・・・


ってことで、今度からなるべく短く簡潔に行きたいと思います!

有言実行です。



あと、火向さん、HN考えてくれたありがとうございました~^^

この場を使ってお礼を言わせていただきます。


「twin=liar」ですよね。

これから使わせていただきます。


どこかでこの名前を見たときは、「ああ、あいつか。」と思い出してやってくださいm(_ _)m

もちろん今のHNも使い続けますよ~^^



ではではノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sunnydays24.blog62.fc2.com/tb.php/72-ea60190b
