楽しい楽しくないの話じゃないです。

妄想ロッカーです。


せっかくの休日なんだ。

夏休みなんて部活の休みなんかない。ほとんどね。

それなのに。

親父のせいでせっかくの休日が台無しだ。

理由はもういい。

とにかく気に入らん。

ああもう。

いいや。



コメント返信

@非公開コメント
(一応非公開なのでHNださないでおきますが、わかりますよね^^)

えーと、とりあえず・・・メアド晒してくれれば色々いえるんだけどな・・・。
しかし何故俺だとわかったのだろうか・・・(・ω・;)


>>pinkさん

あ え て ですよ(・∀・;)敢えて。

今回のグッズはですねぇ~バッグかな。(・∀・)カコイイ
あと部活でも使えるんでタオル買おうかと思ってるんですが、見てみるとTamaのタオルもかっこいいんですよね~w
ロックな感じで好きなんですよw本当にこれは迷いますw

とりあえず男子はバックに惹かれたと言うことで・・・


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sunnydays24.blog62.fc2.com/tb.php/76-da52ca33
