2008.07.23 疲れのピーク
はい、疲れがピークに陥ってます。

妄想ロッカー
です。


えとですね、みなさんプロフ欄更新したのことに気づいてますか~?

画像も変えたし、メアド晒しましたよ(・∀・)

初めての人が来た時用に、ね。


業務連絡ですが、数日前に非公開コメントくれたいちごさん?でしたっけ?

とりあえずメールくださいね(^o^)


私用済みませんでした。


ええと、本気でつかれてますが、ブログは更新します。


そして、特に書くテーマも見つからないから、友達の話。

最近めちゃくちゃ意気投合してる友達がいます。

なぜって?


そんなもん簡単にするもんですよ、共通の趣味とかがあれば。

それが俺とH君(その友達)だと音楽だったんですね。

2年間同じ学年で、そしてそこそこ仲良くて、クラス替えで同じになったのをきっかけに、

さらに仲良くなって。

最初に共通したのは。

なんとB'zですたw

(俺はHR好きなのでそれなりに聞いてた訳。小学校時代の友達から借りてね。)


そして、この間、俺が。

俺「Hって洋楽聞くの?」

邦楽の趣味が似てたから聞いてみた・・・

なんと、

H(友達)「えーとね~、Deep PurpleとかRainbowとか聞くよ~」

!!!!

(・∀・)マジスカ!

(会話以下略)

というわけで、俺にもまともに音楽を語れる相手ができました。

嬉しい限りです。

ではでは。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sunnydays24.blog62.fc2.com/tb.php/77-34be1359
