そうです、北海道は約1週間遅れて夏休みに入りました。

妄想ロッカーですよ、っと。

長くはかけませんが、俺の夏休み最初の行事は部活の練習試合になる模様です。

明日、朝6:30集合だってwひどいw(・Д;)


明日はまったりとポルノのDVDでも見たかったのになぁ・・・ハマスタなんかを。

ほとんど休みないしなぁ・・・それでも仮予定表よりは増えたけどね。

ちなみに仮は休みが2日ですた(;ω;)ブワッ


大丈夫です、増えました。

ちなみに俺の夏休みの予定は

・友達と写真を撮りに色々な場所へ!
・ポルノのDVDを・・・
・まずは勉強(・Д・;)
・そして 部 活

す、少ねぇw(・ω・;;)俺ドンマイ;

せっかく中2の夏だって言うのに。。。


コメント返信はちょっとまってください、毎度毎度すみませんm(_ _)m
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sunnydays24.blog62.fc2.com/tb.php/78-dd983cf6
