2008.07.26 誰も
いないです。ええ。

妄想ロッカーです。

過疎ってるわけじゃないです。

後ろの部屋に親がいます。

なぜ誰もいないかって?



いつもメールしたらだいたい返って来る友達から返信がない・・・

なぜ今日に限って・・・

もしかして夏休みだからどっかいったんだろうか・・・

ああ・・・・



コメント返信


>>いちごさん
ええと・・・たぶん知らないですねwええwサーセンw
最近新しい人が来るようになったので間違えました・・・
一応メールくれると嬉しいです。アドレスは右上にて。

>>パト
おまえんちの近くかどうかは知らんよw
まぁわかるとおもうがな。w

>>pinkさん
いえいえ;確かに共通の趣味ってのは一番友達になりやすいですからね、たぶん。
ライブグッズは金がないので・・・バッグが欲しいです・・・
大人っていいなぁ・・・w

リンク・・・はってなかったんですか?こっちからははらせてもらってるんで、
てっきり相互リンクになってるのかとwどうぞどうぞ!!
よろしくお願いします!アクセスがふ(殴

>>火向さん
わかります、それ。
こっちは北海道なのでそんなこと言ってられないですが、
俺は25度を超えるとキツイものがあります。
なので、殺人的な暑さというのはとてもよくわかります。
俺には何もできませんが頑張ってください。

>>芝田さん
大丈夫です、覚えてます、たぶん(・ω・;)
遊ぶつもりではありますが・・・ええ・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://sunnydays24.blog62.fc2.com/tb.php/79-62bf7431
