
こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは、「泳ぎに行くなら海派?プール派?」です。毎日暑くて暑くて、思わず泳ぎに行きたくなっちゃいます。いえ、泳ぐのはあまり得意ではないんですけどそれでも泳ぎたくなっちゃうくらい、茹だってます。私は泳ぎに行くなら断然、海よりプールです。...
FC2 トラックバックテーマ:「泳ぎに行くなら海派?プール派?」



まず、さっきまで部活で疲れて返ってきました。

妄想ロッカーです。

なんかネタもないのでトラックバックテーマでも。

えーと、俺は・・・

どっちかというとプールかな。

泳ぎは得意な方ではないです。

むしろ苦手だし疲れます。

まぁ、海も楽しいけど、後がめんどくさいw

つーことで、俺はプール派ってことで!


速攻オワタ\〈^o^)/

コメント返信

>>芝田さん

まいどまいどコメントどうもですw
なりますよねw俺もへこみましたもん(・ω・||)

ではでは


追記!

プロフ欄のメアドが間違っていました。正しくは、
process0609-diary@yahoo.co.jp
です。
訂正しましたが、もし間違えて送ってしまった方はお手数ですが
もう一度送ってください。

訂正してお詫びします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sunnydays24.blog62.fc2.com/tb.php/80-9be7c057
